SSブログ

経歴とか・・・ [はじめに・・・]

~経歴~
某大学在籍中、教員採用試験を受けるも失敗…。
就職活動をしないままダラダラとしながら塾講師として就職…したと思いきや1ヶ月で辞める。
その後は麻雀ばっか打ってたり、友人の斡旋でパチンコ屋で5ヶ月、24h営業のスーパーで3ヶ月働いたりしたが、2003年2月25日に諸事情により辞める。
元手3万円でスロ&麻雀生活スタート!!!
今考えればありえないんだけど、何故かスロメイン生活2日目にして『花火百景』で15000枚以上出してしまい軌道に乗るw
その後は適当に生活していたが、何の因果か2004年4月から宮城県で中学校の教師に!
そして2005年4月からギャンブラーに逆戻り~(・∀・)

『ohshi's中継地点』
http://www.rak2.jp/town/user/captain_black
ホーム

『ohshiの適当な毎日』
http://www3.diary.ne.jp/user/345021/
このブログの本家


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

-|この日より昔のスロ日記は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。