SSブログ

ズルズル [旅打ち]

本日は岩手県一関市→平泉→水沢→北上のルートを通って来た。
勿論、パチ屋をハシゴしてねw

まずは朝一、一関のM店にて稼動~。
『ジャグV』&『ジャグ娘』を数台擦り、-12k。
なんか今日は全然引けないんですけど・・・orz

次に寄ったのは水沢のS店。
挨拶代わりに『ジャグSP』に1k入れてから、『龍娘』にて宝玉拾い。
最高で3個だったのでそれに着席。
投資9kでムイチャレに1発で勝利して雲ステージへ。
そこからB6R2の連チャン!!
換金して46.4kゲトw
ちょっとだけデータ↓
【BIG:0 REG:0 回転数:380 宝玉:3】
 660 BIG 投資9k
  32 BIG
  19 REG
  18 BIG
  24 REG
  12 BIG
  21 BIG
  74 BIG
 101 ヤメ
【BIG:6 REG:2 プレイ数:581 獲得枚数:2325枚 稼働時間:1h】

それからNM店にてパチの『レレレにおまかせ』に0.9k。

更にC店で『ジャグTM』に1k。

J店にて『ジャグSP』に6k。

M店にて『ジャグV』に3k。

しかし、いずれも不発orz

今日はジャグの引きがいまひとつだったよ。。。
結局勝ったのはムイムイのお陰w

収支は+13.5k~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

代わりイベントの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。