SSブログ

ジャグラー200台計画 [旅打ち]

いやー、今日と昨日はマジやられたよorz
3日前の勝ち分、全部吹っ飛んだね。。。

ついに明日・・・前々から計画していた「ジャグラー200台計画」を発動させようと思う。
ルールは単純明快。
『ジャグラー』を200台以上打つ。
もちろん、1日でw

俺の調べた所によると、秋田市内には・・・
『ジャグラーV』が6台
『GOGOジャグラーSP』が33台
『GOGOジャグラーV』が157台
『ジャグラーガール』が56台
『ジャグラーTM』が74台
それ以外にも(公開してない店舗の)『ジャグ』が推定30台のはあるので、合計350台以上あると思われる。

この350台、27店舗を出来るだけ回って、「小役高確拾い」だけに徹するのである!
それで打てるであろう空き台が多分200台。

~自分ルールとして~
・同じ台は2度打たない
・1台の投資額は1kのみ
・投資はすべて現金投資
・毎ゲーム要目押し
・BIG中のリプレイハズシは残り10Gまで
・BIG後は2k分だけ回す(約70G)
・REG後は0Gヤメ
・心が折れたら終了~

以上の自分ルールを守って、やりたいと思う。

では、爆死しないことを祈って・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。