SSブログ

月初め [旅打ち]

もう6月だったんだね・・・。
今日気付いたよ。

起きたら、9時5分前!
いきなり遅刻かよorz
でも今日も元気にスロ打ち。

『ジャグV』を変判して3台目でやっと変更台にありつけたw
総投資6kでダラダラモードスタート。
結局2607PでB9R4という低設定っぽい感じになったのでヤメて417枚流し。

それから2台ほど『ジャグ』を擦るもよろしくない挙動で-6k。

更に『ビンゴ』のモーニング狙いをすると・・・4kでBC当選!
しかし、単発で追加投資2kしてヤメ。

ココでアドリブ発動!
フラリとパチにシマへ行って、『大海』の甘釘台をハケーン!
打ってみると・・・釘は確かに甘かったが傾きが最悪orz
17回/1kしか回ってねーしorzorz
1k入れて、様子見に2k目を入れたトコロでノーマルリーチがかかり、期待しないで見ていると再始動で(7)が停止!!!
久しぶりに1kで引いたよw
そのまま5連して実写マリンに会うww
そして、即ヤメ。
出玉は8425発。
出玉まで削ってやがる・・・等価だからって許せん!
一旦稼動終了~。

夕方から高設定っぽい『ジャグTM』を少しハイエナ。
総投資9kで13.8kバック。

今日の収支は+27.1k~☆

月初めは小額でも勝つと楽だね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。