SSブログ

移動稼動 [旅打ち]

この日は家に向かいながら秋田県と岩手県で稼動した。

まずは大曲市のK店(5.5枚交換)にて稼動。
なんか何コーナーかに設定6が確実に入っているってイベントだったと思う。
まずは『ジャグV』。
2000P回したトコロでB5R6。
総投資8kだったが、500ハマリ中でダメ風味だったのでヤメた。
それから『銭形』の714ハマリを拾い、818Gで2チェ解除w
投資は4k。
BIG→3G連BIG→3G連BIG→54GでREG→182ヤメ。
で、1823枚げとw
回収は33k。

次に打ったのは北上市のA店(5枚交換)。
スゲー客付きが良かったので『ジャグ娘』に1k入れて、退店。

次も同市のJ店(5枚交換)。
B8・R4・1931Pの『ジャグV』を打ったんだけど、ストレート14k持っていかれたので心が折れて終了。

次は水沢市のP店(5枚交換)。
ココは客付きが激悪だったので『ジャグSP』の変更判別だけして終了。
-1k。

最後は前沢町のS店(5枚交換)。
『龍娘』の宝玉6個を拾い、4kでムイチャレ。
しかしREG単。
即ヤメして『ジャグSP』を打つと、即行REG→全ノマレorz
最後に『ニューパル』に1k入れて、退店。

総収支は±0~☆

骨折り損の草臥れ儲け。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この日は・・・稼動ナッシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。