SSブログ

設定6なん? [設定5以上データ]

今日は6月6日。
多分、全国津々浦々のパチorスロ屋ではスペシャルなイベントが開催されているであろう日。
この良き日に俺は・・・寝坊orz
目覚めたのが10時50分。
速攻でシャワーを浴びて、スロ屋へGO!

今日のイベントは各機種に設定6が最低1台以上あるというもの。
4台しかない機種とか激アツやん!
でも遅刻した俺にその選択肢は残されてなかったよorz
だって、ホール全体で空き台が20台くらいしかなかったんだもんorz
少ない選択肢から選んだのは・・・朝一ノーボーナス・35Pで捨ててあった『ジャグV』。
打ってみると、コレが結構イイ感じw
2kでペカって、1000Pの時点でB6R3。
途中、かなりダラダラして「実は低設定か?」とか思ったけど、スーパージャグ連とか715Pハマリとかを乗り越えて、結局3848枚出たよw

収支は+66.5k~☆

データ↓
ジャグV【B0 R0 35P~】
回転数 フラグ 備考
 92 BIG 投資2k
 75 REG
 34 BIG
191 BIG
191 BIG
 16 BIG
114 REG
 76 REG
 18 BIG
171 REG
352 BIG 2パン
208 BIG
146 BIG
  8 BIG
 76 BIG
289 BIG ※
223 BIG
331 REG
332 BIG
 25 REG
102 REG
 28 BIG
443 BIG
 25 BIG ス
 29 BIG |
 73 BIG パ
 11 BIG |
 23 BIG ジ
 36 BIG ャ
 22 REG グ
106 REG 連
715 BIG
 79 BIG 2パン
147 BIG
 48 BIG
 45 REG
 79 BIG
318 BIG
  7 BIG
 42 BIG
275 REG
364 REG
 77 BIG 目押しミス
300 ヤメ
【総回転数:6376 BIG:31(1/205.677) REG:12(1/531.333) BIG平均獲得枚数377.29枚 パンク:2回 稼働時間:10.5h 獲得枚数:3848枚】

「実は設定4なんじゃ・・・?」って疑問が沸々と沸いてくるのは置いといて、BIG確率は設定を凌駕してるので良しw
スーパージャグ連8連チャンとかやってるけど、その後のスーパーハマリはキツかった。
うーん・・・やっぱ、設定6だったんかなー?
謎だ。。。

※隣に座ったジイさんの目押しをしてあげて珈琲GET!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

稼動ナッシング忍者ハットリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。