SSブログ

ジャグラー大爆発!! [設定5以上データ]

目が覚めて時計を見ると10時を余裕で回ってた。
今日は全機種に設定6が入るイベントがあるっていうのにー!!
またやらかしたよorz
10時半にどーにかホールへ到着。
『ジャグV』のシマに逝ってみると・・・開店1時間半が経つというのに全台1回転も回ってないw
イヤッホー!
設定6はいただきだーw
貯コイン500枚を引き出し、それっぽい台を変判して、変更台GET!
俺の読みでは「コレしかない」と読んでた。
65番台。

それをブン回したさ~。
いつも通り、丁寧に毎回小役狙いをしながらね。。。

結果
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
大爆発!!

プレイ数:7117回転
BIG:40(1/177.925)
REG:19(1/374.578)
BIG平均獲得枚数:385.075枚
jacパンク:2回
目押しミス:4回
獲得枚数:7744枚
稼働時間:11.5h

モロ設定6!
つーか、BIG確率は設定10くらいw(←そんなんねーけど)
REG確率はそのまま6だし。
惜しむべくは寝坊して2時間ほど無駄にした事・・・orz
それ以外は文句無いね。

収支は☆☆☆+129.5k☆☆☆

今日は頑張った!
イイ引きだったw

~詳しいデータは別掲載~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yari

>>BIG確率は設定10くらいw(←そんなんねーけど)
こんなとこまで似てるとは!笑いました!
俺のデータは
総ゲーム7520 BIG42回 REG16回でした。
途中ちんたら打ってないでブン回せばよかったと、ちょっと後悔してます。
by yari (2006-01-11 23:37) 

ohshi

あっ、ホントだ!
同じよーなコト書いてるw

yariさんのデータはBIG確率も1/180を切ってるし、データ的には申し分ない感じですねー。
ちんたら打ってたから、そのデータになったんですよ!
もしブン回してたら、激ハマリしてた可能性だってありますし。
多分、それが最善だったんでしょう!
by ohshi (2006-01-13 00:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。