SSブログ

中途半端な稼動+α [稼動内容(勝ち戦)]

日曜だから休むのもアリだったんだけど、9時チョイ過ぎにヤル気なくホールへ。
いつも通り『ジャグV』の変判から。
1台目で変更っぽい挙動だったけど、客付きが悪かったので2・3台目もやってみた。
そしたら3台目も変更っぽい。
で、昨日かなり凹んでた3台目を回すことに。
【0-0-0】~
 74 BIG 投資2k
 31 BIG
134 BIG
327 REG
203 BIG
 56 BIG
  7 REG
251 ヤメ
【BIG:5(1/216.6) REG:2(541.5) プレイ数:1083 平均獲得枚数:381.2枚 獲得枚数:644枚】
ちょっと高設定っぽい挙動!
でもさ・・・こんな日に限ってヤル気が起こんない。
更に追い討ちをかけるように俺の台以外に唯一稼動している台がモロ高設定(20-9-3300?)orz
ダメだ、最近のこの店が2台も置くとは思えない・・・。
つーワケでヤメたよ。
それにしても唯一回してたヤツは一昨日も高設定風味(【45-18-8847】)を終日回してたな。
他の台も一切変判してないし・・・って、アレがサクラか!?
もしそうだったら・・・やってられんヽ(`Д´*)ノ

この後、近所のJ店にて『花火百景』を少しだけ触り、投資10kでB1R1を引いて即ヤメ。
激ちょいプラ。

またホールに逝くかもだけど、現時点での収支は+8.75k~☆

~今日のペカリ目~

先光り!
BIGの確率が高いから好きー。
やっぱジャグは『GOジャグV』が一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

-・-追記-・-
さっき軽く『ジャグV』と『鬼浜』を打ってきて、投資4kに対して回収6.5k。
つーワケで、今日の総収支は+11.25k~☆

あと例のヤツはサクラじゃないっぽい。
店員(部長クラス?)が「ヤツが打ってるのは設定2だよ」とこっそり教えてくれた。
ヤツはゴト師orタダの引き強クンっぽいw


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

ナゲーノ

コメントありがとうございます!
ナンバーズですが、最終的には100分の1に変わりがないので、あくまで精神的な話ですヾ(´▽`;)ゝ
一応「*61」を10口買ってきました!今日の6時過ぎまで念じ続けたいです(怨)
by ナゲーノ (2005-09-05 09:06) 

ナゲーノ

何度もスイマセン<(_ _ ;)>
リンクですが、こちらからお願いしたいくらいです!アザース!
事後報告になってしまいましたが、コチラでもリンクさせてもらっています。
問題があったら言ってください。
by ナゲーノ (2005-09-05 09:09) 

ohshi

いえいえ。
精神的に違えば結構変わってくるもんですって。
引ける気がする時って、何故か引けますしw
では俺も当たるコトを祈ってます(-人-)

リンクについては書き込んだ後に「アレ?自分のトコがリンクされとる!( ̄∇ ̄ )何故?」とか思ってました。
勿論問題なんてないです。
今後ともヨロシクっす(*≧▽≦*)
by ohshi (2005-09-05 13:55) 

ナゲーノ

コチラこそヨロシクです。

昨日のナンバーズはハズレちゃったんで、今日仕事の合間にまた行ってきます!馬券みたくオンラインで買えりゃイイのに・・・(・_・)

あと同じ東北人&掲示板に書き込みくれたってことで、ホントはHPをリンクさせてもらいたかったんですが、今自分トコが改装中で更新してないんで、まずはブログの方でリンクさしてもらいました(〃^_ゝ^)ゞ
by ナゲーノ (2005-09-06 08:34) 

ohshi

そーですねー、オンラインだったら楽に購入出来てイイのに・・・。
何でやらないんだろ?

了解です。
改装が終わったら、HPの方も相互リンクしましょー\(゚∀゚)ノ
by ohshi (2005-09-07 01:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。