SSブログ

麻雀稼動 [麻雀]

今日はホームが『巨人の星3』の入れ替えの為、休み。
つーワケで、夕方まで惰眠を貪ったさ~。

それから携帯を修理に出すついでに雀荘へ。
1半荘目は序盤を無難に凌いで、ちょい浮きからラス前に満貫をツモってギリTOP。
2半荘目は立ち親で3連続アガリをして貯金を作るも、リーチをかけた状態での満貫振込み×2を喰らい、ラスに落ちるもラス前:3200→オーラス:跳満(12000)とアガリ、なんとか2着。
しかし、チップを思いの他取られて大した稼ぎにならずorz
そして2着抜けで待つのもダルイので帰宅~。

収支は+4k~☆

1.5h打って、コレなら『ジャグ』を回してた方が断然楽だったな・・・。


実は珍しく期待している新台『巨人の星3』
果たして喰える機種なんだろーか?


ついに『北斗』が一部撤去されたっぽい。
まぁ、アノ客付きじゃあ、しゃーないワナ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

おはようございます
仲間が「巨人の星3」の試打会に行ってきました。
なんか、微妙らしい・・・。w
詳しい情報を聞きたかったけど、
会場でもっらた「戦利品」の話ばかりで・・・w
実際、どうなんでしょうかね。

あっ、ネットで「符」の計算勉強してますよww
「ピンピンロク」とか(爆)・・ 〆(・ε・`。)
by (2005-11-02 08:41) 

ohshi

いーなー、試打会。
感想は微妙なんですか~?
やっぱ、自分で打ってみないコトんびは何とも言えないですよー。
人それぞれに感じるコトも違いますし・・・。

勉強乙ですw
「ザンク」と「ゴンニ」の違いはわかりましたか~?
by ohshi (2005-11-02 22:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。