SSブログ

『ハイビスカス』のススメ・Part2 [ススメ]

まずは『ハイビスカス』のススメを読んでない人は先にそっち読んでやって下さいm_ _m

さて、約半月に渡って打ってきた『ハイビスカス』
ある程度データがまとまってきたのでうpしてみる。

【打った台数】
  17台
思ったより打ってないな・・・。
20台は打ったと思ってたよ。

【総プレイ数】
  20724プレイ
まだまだ、試行プレイ数が少な過ぎだな~。

【総フラグ】
  BIG:95
  REG:47
ほぼ2:1。
うん、確率通りだね!

【BR確率】
  BIG確率:1/218.14
  REG確率:1/440.93
おおぅ!
どっちも設定6の値を超えてるよ\(゚∀゚)ノ
 
【初当り】(引き戻し含む)
  47回(1/440.93)
それなりかな(。・ω・。)?
でも思ってたより多い!

【平均連チャン数】
  3.0212連
設定1~5までは66.8%で設定6のみ50%継続。
設定6での稼働プレイ数は約3500プレイだけだから、まぁまぁっしょ?
毎回のように爆連してるみたいに見えるけど、引き戻しも含めての連チャンだから、実際はこんなもん。

【総投資額】
  265k
「野口」265人か・・・。
結構入れてるね~!( ̄∇ ̄ ;)

【総回収額】
  409k
「諭吉」40人と「野口」9人になって戻ってきてまーす(^-^v)
ちなみに全て、5.6枚交換。

【収支】
  +144k
はい、普通にプラスです。


コイツはマジで喰えるんジャマイカ!?
まだまだ試行プレイ数が足りないので、明日からも出来る限りプレイしていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ナゲーノ

遅れ馳せながら、最近キュピーン系にハマリつつありますヾ(´▽`;)ゝ
『ハイビスカス』のススメを再度熟読して打ってみまッス!
by ナゲーノ (2005-11-04 11:02) 

ohshi

あんまりアツくならないコトをオススメします。
アツくなり過ぎると投資が止まらなくなりますから・・・(´д`A``
『ハイビスカス』には気を付けて下さい。
設定1だとかなりキツイことが今日、判りましたorz
by ohshi (2005-11-04 21:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。