SSブログ

朝一『吉宗』 [稼動内容(勝ち戦)]

「1週間で『北斗』『吉宗』全台設定6投入イベント」最終日。

「そろそろ本気で狙ってみっか~」ってコトで、後輩Uと『吉宗』の設定6狙いを決行!
一応狙い台を絞って行き、それを確保。
設定6っぽかったら、全ツッパで行くんで夜露死苦!!
『吉宗』【0-0-0】(前日2-3-3723・208Gヤメ・高確スタート)
312 REG(チェリー解除!) 投資11k
101 BIG 追加1k どーやらモードBからモードCに移行した模様 
 81 BIG
100 BIG
193 ヤメ
【BIG:3 REG:1 プレイ数:787 獲得枚数:1422枚】
挙動から判断するになにやら前日の据え置きっぽい。
それを全ツッパする程の勇気は持ち合わせていなかったのでヤメたさ~。

『鬼浜』【0-0-373】(前日137Gヤメ)
676 BIG(内部REG解除)投資11k またRTの振り分けがないトコで解除だよ・・・
  6 BIG
  8 REG
129 ヤメ
958枚回収~。 
昨日と合わせて768Gを抜けた時はヒヤッとしたよ。
なんだか『鬼浜』打つ時は3回に2回くらいの確率で特殊解除(メーターor内部ボーナス解除)してる気がする。
そのヒキは『吉宗』とかを打つときに取っておいて欲しいんだけど・・・。
確率はどっちも大差ないハズなんだけどなぁー。
明らかに『鬼浜』の方が引き易い感じ。
そんな風に感じるのはオレだけなのか!?

他に打てそうな台もないので稼動終了。

収支は+19k~☆

それにしても後輩Uのヒキは凄かった!
朝一チャンス目一発解除→鷹狩りで解除→鷹狩りで解除→爺BIGでキーン!→BR合わせて11連!!
なんなんだよ、もぉー。
オレなんて、しばらく鳴らしてないっていうのにさ・・・(´・ω・`)

 ~今日のぺカリ目一枚~

かなーり久しぶりのチェリー解除。
お願いだから、もっと出て下さい!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

ナゲ~ノ

う、美すぃ~(o≧▽≦)o
特定役解除って、1Kヒットとかが意外に多いんスよね。
自分は、なんだかんだで吉宗が一番好きかな(苦笑)
by ナゲ~ノ (2005-11-18 18:12) 

いくまる

ナイスな一枚ですね♪
右リールがなかなかそこで止まってくれないんですよねぇ~(当たり前なんだけどw)
私も、最近それを覚えたので、毎回狙ってます。
まだ、1回しか見たこと無いんだけど、その時は超うれしかったぁ~(⌒∇⌒)
by いくまる (2005-11-18 19:12) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
そうッスね~。
オレも低投資でHITするコトが多いよーな気がします。
『吉宗』が一番好きとは・・・オレには到底言えない言葉ですよーorz
いつも『吉宗』打つ時はビクビクしてます(((( ;゜Д゜)))

>いくまるさん
そうそう、なかなか止まってくれないんですよーw
流石にチェリー解除時限定目ですからねー。
いつも『吉宗』打つ時は順押し・中押し・逆押しの小役回収打法をリールが一番早く止めれる場所でしているので、こーゆー風にイイ感じの出目が停止するコトは稀なんですよ~。
早く2回目が引ければイイですねーヽ(・∀・ )ノシ
by ohshi (2005-11-18 19:31) 

ナゲ~ノ

アホっぽいので修正(汗)
「吉宗が一番好き」→「立ち回りを度外視した場合は吉宗が一番好き」にしときますヾ(´▽`;)ゝ
毎回お座りto天井withバケfuturering193ゲーム等で恐ろしい目に遭ってるし(;´д`)
・・・。
by ナゲ~ノ (2005-11-19 00:13) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
了解しました~。
見ての通り、「お座り天井云々」はオレもよく喰らいますよorz
それを毎回喰らっても、好きだと言えるナゲ~ノさんは正直スゲェと思います。

『吉宗』等のストック機はRT解除が基本じゃないスかー。
オレはどーも、それが嫌みたいです。
ボーナスは自分の力で引きたい純Aタイプ信者なもので・・・。
by ohshi (2005-11-19 04:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。