SSブログ

流れを変える為の勝ち逃げ稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

朝一は高確スタートの『吉宗』に1k貯金。
当たったら儲けもんだったけど、世の中そんなに上手くは出来てないっぽい。
大家紋×2とか・・・期待させやがってーヽ(`Д´)ノ

定番の『鬼浜』に移動~。
前日設定2・3・5確定で612Gヤメの台。
 91 BIG 投資3k タイマン
  2 BIG モーニング・ツッパリハイスクールロックンロール♪
 80 BIG タイマン
  2 REG
128 REG このバケイラネ・・・
129 ヤメ
【BIG:3 REG:2 プレイ数:432 スイカ:2 獲得枚数:1258枚】
前任者の人、ありがとーw
まだ9時55分だったけど、プラスになったので一旦帰宅~。

3時過ぎに換金の為、再度来店~。
一応、店内を徘徊してみるも打てそうな台は皆無・・・と思ったら、初当りが凄くイイ『北斗』が空いてるじゃないですか!!
ちょっと考えてから確保。
こんだけ回ってて、初当り確率が約1/259なら打っても構わないっしょw
【51-13-159(3368)】
393 4 (スイカB)  投資8k
177 8 (チャンス目) 【北斗揃い】
112 8連 (スイカB)
184 ヤメ
【BB:20 初当り:3 プレイ数:911 平均連チャン:6.66連 獲得枚数:1961枚 2チェ:1 4チェ:7 スイカ:10 小役合成:1/50.61 BB後の高確:1/3】
プレイ数が少ないから何とも言えないんだけど、感覚的におそらく設定6はないかな?
多分、前任者のヒキが強かっただけだと思う。
判らんけどね・・・。
それにしても、【北斗揃い】赤オーラと【7揃い】白オーラが同じとは・・・。
まぁ、【北斗揃い】はバケだと思ってるから別にイイんだけどね。
いつも3連以内で終わっちゃうし・・・って考えたら、今日は頑張った方だよw
浮いてるウチにサッサと換金して退店~。

収支は+46.5k~☆

連敗中は精神的にかなりキツイ。
どーにか流れを変えたい!
そんな時は少しでも浮いたらサッサと帰る!!
一発逆転なんて考えたら、絶対ダメ。
だって、打ってるのオレだし。
そんなん引けるワケないもん。
コレがMYスタイル。

今日はうpるモノが何もないので・・・


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

くいどん

お!!
北斗、めずらしいですね!!!
私がここにお邪魔するようになってから、初めて見ました☆
もうね、ohshiさんの立ち回りやスタンスは、尊敬ですよ。
1Kには2Kの重み・・・ほんと、名言。
いっつも見習おうって思うんだけどな・・・
by くいどん (2005-11-23 23:09) 

ohshi

アレ?そうでしたっけ~?
そーいえば、店員にも「北斗打ってるの珍しい!」って言われたな・・・orz
調べてみたら、11月14日にホンのちょっとだけ打ってますよー((ノ´∀)
http://blog.so-net.ne.jp/ohshi/archive/20051114
打つときは打ちます!
予想台が絞れた時と設定6風味の台を発見した時がほとんどですけどね~(´д`A``
尊敬なんて言い過ぎッス。
心が弱いので内情は結構ボロボロなんスよ・・・。
by ohshi (2005-11-23 23:40) 

naos-scene

拙者、オーラは白と青しかひけませんからぁ~
・・・切腹ぅ、ぐほぉっ
by naos-scene (2005-11-24 05:33) 

ohshi

ギター侍ですねw
白と青のみでもイイじゃないッスかー。
オレの中では白が最強ですって!
自己記録の36連は【7揃い】白オーラです。
by ohshi (2005-11-24 18:47) 

こんばんわ
一気に流れ変えましたね!(*^ー゚)b
「北斗」の白オーラ・・・私の中でも「最強」ですww
by (2005-11-24 21:24) 

naos-scene

拙者、北斗でラオウ倒した事ありませんからぁ~
・・・切腹ぅ、ぐほぉっ
by naos-scene (2005-11-24 23:14) 

ohshi

>cha-danceさん
いえいえ、まだまだです。
自分の中の流れとはゆっくりと変わるモノですから、明日負けたらまた逆戻りしかねません。
とりあえず、あんまり間違った立ち回りだけはしないよーに心掛けて稼動します!

>naoさん
そーッスかー。
打つ回数を増やせば、自ずとその時が来ると思いますよ。
気長に行きましょー。
1日に2度の切腹乙ですw
by ohshi (2005-11-24 23:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。