SSブログ

1/83886の価値 [面白データ]

昨日、いつも通り22:55に閉店チェックに行った時、店員(バイトくん)に「あの吉宗、鷹狩り後52Gでヤメてますよ!」と教えてもらったw
つーワケで今日の狙い台はソレに決定してたんだけど・・・
1番目に入場してたコに取られた_| ̄|○ il||li
3番目に入場したオレは仕方なく2番候補の0Gヤメの『吉宗』に着席した。
実はコレが正解!!
最近は毎日全台高確スタートなんどけど、朝一高確でボーナス確定したのはオレが座った台だけ!
1番候補を取ってたコは軽~く193Gスルーしてた(´д`A``
たまにはこーゆーコトもあるんだね・・・。
とりあえずBIG単だったけど、300枚ほどコインを増やせたw

前日21Gヤメの『番長』に移動~。
【0-0-1】~
 39 BIG 三年D組~薫先生~w
  1 BIG
 16 REG
128 ヤメ
久々に鳴ったw
でも、どーせなら『吉宗』で鳴って欲しかったなぁー。
ココで一旦コインを流して差枚+1010枚。

打てそうな台がなくなったので、『ジャグV』でお茶を濁した。
【0-0-0】(前日高設定風味?)
204 BIG 投資6k
100 BIG
242 BIG
116 ヤメ
【BIG:3 REG:0 プレイ数:662 平均獲得:392.6枚 獲得枚数:490枚】
コレは高設定じゃないかな?
つーか、折れた。
だって、近くで『ハイビ』がオレを呼んでたんだよーヽ(`Д´)ノ
あー、心が弱いな・・・。

初当りが早く、連してなかった『ハイビ』に移動~。
【2-1-290(756)】
1505 BIG 投資38k わーい、最終天井だぁーil||li_| ̄|○il||li
しかも単発かい!つД`)・゚*・。・゚+゚・*:.。
と思ったら・・・

1チェ降臨!!!!!
ちょ、オマ、えっ?
確率1/83886だよ!!?
『GOD』なら10回引いてもお釣りがクルっちゅーねん!!
スゲェ、無駄なヒキ!
  17 REG あっそ、バケ単ね・・・orz
 133 BIG 気合で引き戻したw
   4 REG
   6 REG
   3 BIG
 150 ヤメ
【BIG:3 REG:3 プレイ数:1528 ベル:174 獲得枚数:932枚】
あー、ビックリした!
絶対引けないと思ってた1チェを引いて、もう運が尽きたよ・・・。
いつも無駄なヒキだけは強ぇーよorz
収支は一気に微マイナスに転落。

ちょっと良さげな『マンクラST』を初打ちしてみた。
【6-3-344(1400)】
408 BIG 投資3k 斜めスイカから逝った  
121 ヤメ
全然面白くねぇ!
100枚ほど持って移動~。

『南国』【5-1-576(2253)】(3連単)
672 BIG 投資約100枚&追加2k
 10 ヤメ
377枚回収~。
計算したら、ギリでプラスに転じたようなのでヤメたよ。

収支は+1k~☆

あの『ハイビ』を攻めたのはちょっと早計だったかも。
今日は1チェを21.5kで買ったよーなもんだな・・・。
レアなの引くなら、黙ってもっと収支に直結するヤツを引いてくれーヽ(`Д´*)ノ

   ~今日のぺカリ目~

ご無沙汰のぺカリ目。
実は『ジャグ』が変判対策されてから、すっかりヤル気をなくしちまったんだよね~。
近くにある『ハイビ』がいつもオレを誘うしさ・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

すごい確率だぁ~
なんか「特典」があれば良かったですね。
ストック全放出とかww
でも、すごい「ヒキ」
アッパレ (^ヮ^)
by (2005-11-24 21:30) 

ohshi

「nice!」㌧です。
ホント、もっと特典があれば良かったんですけどね~。
ストック全放出はやり過ぎなので、89%継続なるとかw
あんまり特典がないトコだけはヒキ強ですorz
by ohshi (2005-11-24 23:33) 

SLOTBAKA

スゴイの引いちゃいましたねぇ~
松解除の比じゃないですね(^-^;)

この調子で頑張ってガンガン1チェ引いてくださいヽ(´▽`)/
by SLOTBAKA (2005-11-25 00:26) 

ohshi

「nice!」㌧でーす。
ええ、物凄いのを・・・。
松解除の方が嬉しいですけどね~。
ガンガン引ければイイんですけど、そーもいきませんよーw
by ohshi (2005-11-25 14:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。