SSブログ

アツくない日の宵越しカニ歩きONLY稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

いや~、月末は厳しいね。
アツイのは煽り文句だけ。
こんな時に高設定なんか狙った立ち回りは自殺行為だよ。
粘ったらダメ!

500枚の貯コインを引き出して、まずはの『鬼浜』から攻めた。
『鬼浜』【0-0-0】(前日23Gヤメ)
101 REG 運良く連チャンモードにいたw
  7 BIG
128 ヤメ
差枚は+268枚。
サクサク次へ。

『番長』【0-0-123】(前日953Gヤメ)
317 REG どっちか判んないけどHIT
116 ヤメ
バケ単(´・ω・`)ツラス
次へGO。

前日663Gヤメで【0-0-248】というデータの『南国』に移動~。
ココで何やら文句を付けられた!!
さっきこの台を捨てた人っぽい。
※「」:会話 ():心の声
相手「俺がヤメたから狙ったのか?」
オレ「?・・・昨日からの狙い台だけど?」(911Gヤメは誰が見つけても拾うだろw)
相手「そーか・・・エナばっかしてる髪の長いヤツと友達か?」
オレ「?」(間違いなくNのコトだなw)
相手「あの髪の長ぇー電車男がエナばっかしててさぁー、即エナでカマ掘られると気分悪ぃーんだよ」
オレ「そか」(そりゃ、誰だってそーだ)
相手「アイツは俺の知り合いがボコってるからよぉー」
オレ「ふぅーん」(オレの知ったこっちゃねーよ)
メモ帳のデータを見せて軽く説明すると・・・どーやら、勘違いだと解ってくれたよーだ。
露骨なエナばっかしてると、人の(逆)恨みを買うから(`・ω・´)イクナイってコトだな。
まぁ、そんなコトで文句付けよーとするのもどーかと思うけどさ・・・。
結果の方は宵越しバケ単だったので1Gヤメ。
コレは仕方ない。
ちょっと気分を害して次へ移動~。

前日102Gヤメの『銭形』を83Gだけ回してヤメ。
多分、設定変更はしてないっしょ。

メインディシュの前日ハマって閉店を迎えた『ハイビ』へ。
【0-0-106】(前日751Gヤメ)
451 REG(宵越しRT1200)追加7k
  6 BIG
ココでさっき勘違いで文句を付けてきた人が「さっきは悪かったね~」と珈琲を持ってきてくれた!
そこまで悪い人じゃなさそーだw
  4 REG
  4 BIG
  5 REG
 16 BIG ベル4回(スベリベル含む)成立後だったから、多分引き戻しだと思うw
  6 REG なんとか7連チャン!
130 ヤメ
【BIG:3 REG:4 プレイ数:516 ベル:58 獲得枚数:1339枚】
ちょっとバケに寄っちゃったけど、連チャンしたのでヨシw
やっとプラス域になったよ。

ちょっとだけ『ジャグV』を擦って、1kで1ぺカリ→バケ単orz
ココで打てそーな台がなくなった。
長居は無用ってコトで退店~。

収支は+6k~☆

今日は明らかに回収日だったので、プラってるだけでもヨシとしよう。

   ~今日のぺカリ目~

バケって「高設定かも!」という嬉しい反面、コインが増えないから心が折れちゃうよね。。。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 9

色々大変でしたね・・・。
でも、珈琲持って来てくれるなんて、いい人かもw

月末は厳しいですね・・・。やっぱり_| ̄|○
by (2005-11-25 16:28) 

俺のことかー!

はいどーも、どこから見てもハイエナでーすフォー!

そういえば俺は直接は文句を言われたこともボコられたことも無いなー。
ちなみに俺はそういうことはもう気にしないことにしたんで。気にするとつまんなくなるだけだしねー。言いたい奴は勝手に言ってくれ、とw

とりあえず、ohshi氏には迷惑がかからないように注意を払っておこうと思うんで。何かすまんね。
ともかく乙ですー。
by 俺のことかー! (2005-11-25 19:29) 

ohshi

>cha-danceさん
ええ、ぶっちゃけ面倒でした。
そんなに悪い人じゃないかもですけど、人をすぐに信用するのは(・A・)イクナイので・・・。
キビしいですけど、勝てないワケじゃないですw
明日は6の付く日なのちょっとだけ気合を入れるかな~?

>Mr.N
Hey,Mr.
とりあえず、とばっちりは勘弁してね・・・。
露骨なエナは程々に。
見てる人は見てるってコトさ。
明日は6の付く日なので、設定6狙いをするのが吉! 
by ohshi (2005-11-25 23:23) 

naos-scene

ハイエナは悪い事?
だってされた方は自分の意思でやめたんじゃん(○`ε´○)!!
もうその時点で「あなたの台じゃない!!」と思うのは私だけですか?
ハイエナされたくなければ一日打てと。(オカマは絶対勉強不足)何が何でも
「死ぃ~守ぅ死ぃ~守ぅ、打たなくて店員に注意されても死守しろぉ~」
勝つか負けるかのギャンブル場でそんな
「甘ぁ~いぃ」(スピードワゴン風に)事を言う方がおかしい(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
店側からしてもハイエナ全然OK!!露骨であろうが全然OK!!
だって、お客様皆勝ちにきてるんやからね♪
by naos-scene (2005-11-26 07:28) 

ohshi

「nice!」㌧です。

>ハイエナは悪い事?
オレもハイエナは悪いコトだとは思ってません。
だって、勝ちに貪欲なのは悪いコトではないハズ。
言ってみれば、企業努力のよーなもんですから。
ただ、人道というモノを外れてはならないとも思います。
何も知らない老人の真後ろに張り付いて、ヤメた後に競うように台を確保するのはどーかと・・・。
難しいッスね。
だって、ハイエナ自体の定義が曖昧じゃないですかー?

>自分の意思でヤメたんだから・・・云々
同意です。
未練があるなら「打て」と!
ヤメるという行為は未練がないから「ヤメたんだろう」と!
過ぎたコトを愚痴愚痴言うのは麻雀で捨てた牌を拾うよーなもんですからね~
(`・ω・´)
by ohshi (2005-11-26 08:09) 

ナゲ~ノ

あちゃ~・・・
痛い人が居たもんですねヾ(´▽`;)ゝ
自分は特別な用事でエナ台を作成してしまったら、ジグマに譲ります。
次から仲良くなれたりするので(苦笑)

つ~か、全く関係ない質問ですが、【島娘】で花笠が消えたのに5Gでビック当たったんですが、どうゆうことッスか?
昨日初打ちだったんで「?」でしたヾ(〃^_ゝ^)ゞ
チョロQターボでコテンパンにされた後に、一発で+に転じました(汗)

つーかPC逝って泣きそうです・・・
by ナゲ~ノ (2005-11-26 11:15) 

ohshi

確かに「痛い人」だと思いましたよw
ジグマに渡すって選択肢はアリだと思います!
仲良くなれれば、情報とかも入ってくる可能性もあるだろーし。

『島娘』・・・実は打ったコトないッス。
沖スロは得意じゃないし・・・(←w)
近所に設置店がないんですよね~(´・ω・`) 

PCが逝ったのは寿命ッスか?
オレも2ヶ月くらい前にHDDがブッ㌧でツライ思いをしましたよ~orz
とりあえずご愁傷様です・・・(-人-)ナムー
by ohshi (2005-11-26 21:28) 

田中正造

6の日寝坊フォー!!
というわけで、やっとログインした状態で書き込みができたハイエナです。

ハイエナについてですが、悪いこととも良いこととも思ってません。
でも恨まれやすいものだと思います。恨む側に理屈は関係無いものだと思いますし。
なので恨まれても構いません。色々な人が遊ぶ場所ですし、陰口や睨み付け程度なら気にしません。ただ、絡んでくるのは…ね。

というわけで、とばっちり(?)に遭ったohshi氏にはスロ屋で話し掛けるのをしばらく控える所存。何かあった時は電話よろw

あっ、あと、やっとRSS登録したんで報告ですw
by 田中正造 (2005-11-27 03:09) 

ohshi

寝坊(・A・)イクナイ!
土曜だったけど、あんまり人は多くなかったよw
朝は15人くらいしか並んでなかったし。

考え方は人それぞれ。
他人を逆恨みするってコト自体が負けてる人の発想。
あんまり気にするのコトはないと思うけど、カネが絡んでくると人間は何をするか解らんので気を付けて・・・(´д`A``

別にそんなに気にしないでイイよ。
RSSの件は了解!
by ohshi (2005-11-27 10:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。