SSブログ

連勝記録更新中!本日で13連勝!! [稼動内容(勝ち戦)]

今日は新台入れ替え初日&171台中80台が設定4・5・6!
そして、朝一7並びの台は高設定風味。

でも、そんな新台やイベントには目もくれず、一直線に狙い台へw
まずは前回設定5風味でボーナス後23Gヤメの『鬼浜』に着席。
って、コレ7並びなんですけど・・・。
そんなコトは気にせずに105G回してスルーだったので、ブン投げ。
-4k。
次の狙い台へ急いで移動~。

2台目はボーナス中に閉店を迎えた『鬼武者』。
『鬼武者』【0-0-0】(前回0Gヤメ)
160 REG(小役解除) 投資5k
 57 REG
 66 BIG
 38 BIG
132 REG(小役解除)
 94 BIG
  7 BIG
273 ヤメ 高確に引っ張られたorz
【BIG:4 REG:3 プレイ数:828 獲得枚数:約2000枚】
先日に続いてイイ感じに連チャンしてくれたよー\(゚∀゚)ノ
機械割は低いけど、何気に爆発する『鬼武者』は結構素敵な機種だと思う。
やっぱBIG1回で711枚取れるのが大きいよw
そそくさと次へ。

3台目は予想通り配置移動されてた『ハイビ』。
一応店員に台移動の際の台の置き順を確認してから着席。
ちなみに置き順は変えてないそーな。
『ハイビスカス』【0-0-159】(前回NB355Gヤメ・前々回:210Gヤメ)
608 REG 投資:持ちコイン
 15 REG
  5 BIG
  7 BIG
164 ヤメ
【BIG:2 REG:2 プレイ数:640 ベル:73 差数:ちょっとだけプラス】
微プラ。
あんま意味なし。
マイナスじゃないからイイかー。
それに飴細工が光ったのを見れたから、ちょっと嬉しかったしw
第3停止でいきなりキて、ドッキリしたけど・・・。

さて、4台目は本日4連単で前回のデータを合わせると最低6連単の『南国』。
ぶっちゃけ1回「キュイン!」って鳴らしたいから座ったw
『南国』【4-0-512(963)】
780 BIG 投資:持ちコイン 油断してたらチャンス目の次ゲームでキュイン!
普段なら1Gヤメするんだけど・・・
なんとなくすぐに鳴りそーな感じだったので追ってみた
要はアドリブw
 48 REG 速攻で鳴ったー\(゚∀゚)ノ そして舞ったー(*≧▽≦*)
  1 REG
  1 REG バケ3連でちょっとゲンナリorz
  1 BIG
 18 ヤメ  ちょっと未練打ちしちゃった・・・
【BIG:2 REG:3 プレイ数:337 差数:+700枚程度】
『南国』・・・最近はよく舞ってくれて、非常にイイ奴です。
もうキャンサーなんて言わないよー(ノ∀`*)
でも、バケ連はヤメて下さい(´・ω・`)
客付きも良くなって打てそうな台がなくなったので、稼動終了~。

収支は+42.5k~☆

午前中だけで日当2日分出たw
稼働時間3hで、これだけ稼げれば十分だー(・∀・)
連勝はまだまだ止まらず!
このままの調子だったら、最高連勝記録が大幅に更新出来そうだよー(*´∀`*)

最近はメイン機種が・・・

↑こんな感じ↑になってるな~。
良いコトなのか、悪いコトなのかは謎。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

いくまる

アドリブ、最高ぉ~じゃないですかw
私も、「野生の勘」信じてますよw
でも、私とohshiさんとは、レベルが違いすぎますが…( ̄◇ ̄;)
by いくまる (2005-12-13 17:59) 

ohshi

アドリブはたまに使うんですけど、成功率50%くらいなので多用は出来ませんw
そんなコトないですって!
オレは結構、感が鈍いですよー(´д`A``
by ohshi (2005-12-13 23:27) 

naos-scene

ohshiさんがアドリブohshi(王子)なら私はロマンス店員(意味不明笑)
さて私の勤務している店には鬼浜・南国・ハイビないんです・・・
もしお近くの店でしたら絶対来ない店だったでしょうねヾ(;´▽`A``
by naos-scene (2005-12-13 23:43) 

連勝街道まっしぐらですね。
年末は豪勢に ww
「カニ」三昧なんかどうです? ( ´∀`)σ)∀`)  
by (2005-12-14 01:29) 

ohshi

>naoさん
「小早川」ッスね!?
じゃあ、「ホクロ」とか「ショウ」を探さないと!!w
って、オレは「朝イチ」的な立ち回りがメインですけどねー(´д`A``
別に関係ないですよ。
この3機種が今のホームでは立ち回りやすかっただけです。
優良店であれば、行ってたと思いますよ~。
そして、その店に合わせた立ち回りを模索しますねー(*´∀`)ノ

>cha-danceさん
まだ運良くまっしぐらです!
カニは大好きです。
タラバ2~3ハイなら余裕で喰っちゃいますw
どーしよっかな~?
by ohshi (2005-12-14 13:34) 

トラックバック 0

店休日今更初打ち@『巨人の星Ⅲ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。