SSブログ

今更初打ち@『巨人の星Ⅲ』 [稼動内容(勝ち戦)]

何やら今日から新イベントらしい。
内容は1シマ丸ごと高設定とかのベタなヤツ。

それはそれとして、この時期のイベントは信頼度の如何に関わらず、あんま気にしない!
コレがマイスタイルだ。
イベントに振り回されたらダメ。
高設定だって、出るとは限らないんだし・・・。
間違って設定4なんか掴まされた日には1日を無駄にする可能性だって否めない!!

今日も今日とて宵越し狙い~♪
本日は狙い台がかなり大量にある。
昨日、予定を立てた時点で7台はあった!
他の客が知らずにその台に座るまでが勝負だ!!

まず1台目・・・優先順位が1位の台から。
『鬼浜』【0-0-0】(前日設定6・454Gヤメ)
267 BIG 投資9k
128 ヤメ
前任者のヒキが弱かったので、差枚は-140枚。
残念・・・(´・ω・`)
気にせず次へ。

2台目・・・優先順位2位の台。
『鬼武者』【0-0-0】(前日33Gヤメ)
 10 REG 投資:持ちコイン
249 ヤメ
今度はオレがヒキ弱orz
持ちコインが風前の灯火に・・・_| ̄|○ il||li
疾風の速さで次へ。

3台目・・・優先順位3位は取られてたので4位の台へ。
『巨人Ⅲ』【0-0-0】(前日0Gヤメ)
 13 REG|投資:持ちコイン
123 BIG |リプ3連・・・スルーorz
 15 BIG |
 48 BIG |2パンorz
 43 BIG |
 32 REG|
 51 REG|
 33 REG|
 85 BIG ↓素で9連チャンしたー(*≧▽≦*)
139 ヤメ
【BIG:5 REG:4 プレイ数:583 特訓:0 平均獲得:426.8枚 獲得枚数:1600枚程度】
実はコレが初打ち。
『巨人Ⅲ』って、こんなに連チャンするもんなのか!?
「特訓」には一切入らなかったけど、高設定なのかな~?
うーん・・・なんか気合で連チャンさせた感が否めないな・・・。
兎に角イイ感じに出てくれて助かったーw
この台で結構時間を喰っちゃったので、攻めれそーなのはアト1台!

4台目・・・優先順位5位の台へGO!
『ハイビスカス』【0-0-0】(前日NB617Gヤメ・前々日53Gヤメ)
696 REG 投資:持ちコイン (´Д`)ムハー単発かよーorz
 61 BIG  引き戻しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 11 BIG
  2 BIG
  6 REG
180 ヤメ  少し未練打ちしちゃった・・・
【BIG:3 REG:2 プレイ数:956 ベル:109】
設定変更か据え置きかはサッパリ判らなかったけど、マイナスじゃなかったので良しw
ホンのちょっとだけど、増えた。
そして、いきなり来られるとやっぱり心臓に悪いな・・・。
ココで流して1736枚。

収支は+22k~☆

さて、12月もそろそろ半ば。
前半戦はかなりの好成績だったので、後半戦もこのまま気を抜かずに行きたいなー。
目指せ、月間勝率100%月間収支1000kオーバー!!!
無理だろーけどさ・・・(-。-;)
まぁ、目指すだけならタダだしw

 ~今日のぺカリ目一枚~

噂のタコ踊り。
何度見ても噴いちゃうw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

「巨人の星」って出る時は、結構デカイみたいです。
なんか、解析を見る限りだと「鉄拳」のような仕組み??かな・・・

タコ踊り(?)、私も笑ってしまう・・。っていうか見てられないww
by (2005-12-15 12:54) 

ohshi

そんなに出る機種には思えないんですけどねー。
ツボにハマると、万枚もあるのかなー?
タコ踊りは『巨人Ⅲ』の代表演出ですよね!
オレの中では『巨人Ⅲ』=「タコ踊り」ですww
by ohshi (2005-12-15 19:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。