SSブログ

爆連!『鬼浜』設定5・データ [設定5以上データ]

昨日の閉店チェックでは残念ながら目ぼしい台がなかった。
というコトで、昼頃からホールへ。

ホール内を徘徊していると、昨日ALL4・5・6だった『鬼浜』全台に据え置きフダが刺さっているではないか!
しかし、座っているのは2人のみ。
普通は全台埋まってて然るべきなんだけど・・・大丈夫なのか!?
とか思いつつも、とりあえず昨日設定5っぽい挙動だった台を確保。
そして、おもむろに打ち始めた。

『鬼浜』【0-0-175】(前日129Gヤメ)
811 REG|(メーター解除) 投資:貯コイン500枚&12k
(´Д`)ムハー いきなり上までかよ・・・orz
しかし、ココでオレの右手に鬼神降臨!!
  5 BIG |タイマン○
  2 REG|
  7 REG|
  2 REG|
128 BIG |
  5 BIG |
  7 REG|
  2 BIG |ツッパリハイスクールロックンロール♪&タイマン○
  2 BIG |ツッパリハイスクールロックンロール♪&タイマン×
125 REG|「ちょ、えっ、店員さーん、この台、遠隔してるの!!?」
126 BIG |
 67 REG|連チャンモードが全然終わらないよ・・・w
 35 BIG |
 25 BIG |タイマン○
  2 BIG |ツッパリハイスクールロックンロール♪
134 REG|(内部REG解除)多分
  5 REG↓ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
B・R合わせて18連チャン!!
設定5だと仮定しても62%ループなんですが・・・。
今日のヒキは完璧にキレてる!!
253 BIG タイマン×
  8 REG
  8 BIG
127 REG
  4 REG
576 BIG (チャンス目解除) ちょいハマっちゃった
 76 REG(チャンス目解除)
128 REG(メーター3個目解除!?)特殊解除のオンパレードw
  5 BIG
438 BIG
206 BIG (メーター解除)タイマン○
  2 BIG ツッパリハイスクールロックンロール♪
  5 REG
  2 REG
128 日当4日分出たし、無理する必要はないのでヤメ
【BIG:16 REG:16 プレイ数:3318 スイカ:12 獲得枚数:5855枚】
なんじゃ、このデータ・・・。
設定5なのが嫌というほど判った。
つーか、コレで設定5じゃなかったら・・・オレの右手は「ネ申の右手」確定!!
まさか、62%ループで18連チャンをかますとは思いもしなかったよ。
『鬼浜』の設定5・・・恐るべし。

収支は+84k~☆

それにしてもマイ・ホームはまさにパラダイスホールw
本日、『鬼浜』『番長』『夢夢DX』がALL設定4・5・6だったのに全24台中、常に14台以上が空き台!( ̄Д ̄;)
今までに一切ガセはないし、ストックもトバしてない!
設定6がほぼ確定しているデータでも普通にずーっと空いてる!( ̄∇ ̄ ;)
設定1がほぼ確定している『南国』や『カイジ』や『吉宗』を全ツッパしてる人はいるのに・・・。
「なんで打たないの?」って感じ。
ホント、イイ店だな~(/∀\*)ィィ

 ~今日のぺカリ目一枚~

18連の記念データw


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

どんな店でも吉宗全ツッパしてる吉リーマンです。・w・ノシ
そこの優良店でも自分は吉宗でしょうね・・・w
by (2005-12-15 21:36) 

ohshi

『吉宗』全ツッパって、スゲェ勇気がいりませんかー?
オレにはまだまだ出来そうにない領域です。
財布に50万入っていても無理ポ・・・orz
by ohshi (2005-12-15 23:26) 

SLOTBAKA

連勝街道を爆走してますねぇ~
ウラヤマシイ・・・
稼動時間が上がらず苦戦の毎日です
まぁ、マイナスではないのが救いですが・・・
by SLOTBAKA (2005-12-16 00:13) 

ohshi

>SLOTBAKAさん
運良くまだ負けてませんw
明日あたり、終わりそうですけど・・・(´д`A``
年末っていうコトで仕事が忙しそうですもんねー。
少しでも多く稼動時間が取れるコトを祈ってます(-人-)ナム-
by ohshi (2005-12-16 00:34) 

18連荘スゴイ!
今月は「無敗」を目指せるかも。
とにかくすげぇ~ww
by (2005-12-16 01:53) 

pachi_slotter

関東全域&大阪市&名古屋市の高確率⑥ゲット情報とグランドオープン情報を載せているサイトです。
先月末からブログを始めた新参者ですが、
特にグランドオープン情報のゲットには相当の自信があります。
他にも高確率⑥ゲット情報や、
その他の店舗情報を続々掲載中です。
主に深夜更新です。
是非ともお気に入りに登録、宜しくお願いします。

ps ランク上げ協力しておきますね~

http://blog.livedoor.jp/pachi_slotter
by pachi_slotter (2005-12-16 11:38) 

ohshi

>cha-danceさん
ホント、もうちょっとで天に還せる連チャン数ですよ!(誰を?w
残念ながら、無敗は無理でしたorz
「天下無敵!」ではなかったです。。。

>pachi_slotterさん
確かに関東全域&大阪市&名古屋市の情報は充実しているよーですが・・・
オレは東北在住DEATHorz
つーワケで東北の情報(特に宮城県)が載るよーなら、お気に入りに登録しますm(_ _)m

ps 協力㌧クスでーすw
by ohshi (2005-12-16 22:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。