SSブログ

やっぱ設定5は・・・ [稼動内容(勝ち戦)]

昨日は連勝が途切れてちょっと残念だったけど、そんなコトはあんま気にせず今日も元気に稼動~。

朝、目覚めると・・・10:00ジャスト!
って、また寝坊だよorz
折角、宵越しの狙い台が5台もあったのに台無しだ。。。

10時半頃、ホールへ。

到着して、すぐにホール内を一周。
・・・土曜なのに客付きが弱くて助かった~(´д`A``
イベントは『鬼浜』ALL4・5・6&『ウイニングポスト』ALL6&末尾7の台は1/2で4・5・6という感じ。
『鬼浜』はココ数日間、ずーっと4・5・6だよw
それなのに普通に空いてるし。
やっぱ、マイパラダイスホールは(/∀\*)ィィ

狙い台は5台中3台が手付かずで空いてたんだけど、それらよりも魅力的な台があったので、それを確保。
『鬼浜』【0-0-330】(前日139Gヤメ設定4・5・6)
 430 BIG |スペシャルテンパイ音で全国制覇がぺカった!!! 投資:貯コイン500枚
   7 REG|3連チャン確定だw
  28 BIG |
   7 BIG |
  28 REG↓いい感じに5連チャン!
 358 REG|設定5っぽいので勇気を持って追ってみたら、意外と浅かったw
ココで翔登場!!
  30 BIG |
   6 REG|
   6 BIG |フリーズ!
  31 REG|
   4 BIG |
   7 REG|愛羅武勇w
  85 BIG |
  74 BIG |(チャンス目解除)
  32 REG|
   8 REG↓11連キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
また右手に鬼・神・降・臨してた模様ww
調子に乗って、追ってみると・・・
1192 BIG しかも単発ですか・・・2000枚近くノマれた・゚・(ノД`)・゚・。
128 危険を感じてヤメ
【BIG:9 REG:8 プレイ数:2145 スイカ:12 獲得枚数:2457枚】
やっぱ設定5は荒いな~。
スゲェ、ヒキに左右される。
1000ハマリしたけど、日頃から『ハイビ』で鍛えられてるので、あんま苦痛じゃなかったw
『ハイビ』は知らないウチに忍耐力が養える素敵な機種だと思ったよー(・∀・)
つーか、『鬼浜』の設定5は『ハイビ』の設定1~5と大差ない悪寒。
ちなみにこの台、数時間後に見たら・・・超爆死台に変貌してたし。。。
11連の後は黙って128Gヤメが正解だった模様。

収支は+35k~☆

まずは1勝目。
明日からもコツコツと勝ちを積み重ねて行きたいな~(/∀\*)

 ~今日のぺカリ目一枚~

ALL8!!
末広がりの八が5つ。
嬉しい(゚∀゚)やら悲しい(TдT)やら。
とりあえず、記念に撮っておいた。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

カフェオレ

今度はぜひ整理券1番で入場してもらいたいですね!
by カフェオレ (2005-12-17 18:14) 

いくまる

「1000回はまり、苦痛じゃなかった」
その気持ち、よくわかります。。。
1000回なんか、普通にはまりますよ…私だって、もう慣れっこです( ̄◇ ̄;)
昨日の『アラジンMAXツアー』でも、お見事!!おそらく天井くらいましたよw
忘れもしない、1508Gで予告はずれ。
A-400の機種で、1500って!!深すぎる。。。。
ストック切れるほど、出てたわけじゃないし。。。逆に、貯まりすぎてる感じが…
全ツッパで見事、散りましたw
ストック機の新台は、うつものじゃぁないですね…(-ω-)
by いくまる (2005-12-17 23:27) 

ohshi

>カフェオレさん
じゃあ、8:45に行くので1番の整理券を取り置きしといて下さいw

>いくまるさん
『ポパイ2・・・じゃなくて『アラジン2』全ツッパ乙でーす。
そして、ご愁傷様ッス・・・。
最近の「A-400」は1500Gとか、マジ普通に到達しちゃいますからね~。
しかも特にコイン持ちが良いワケでもないじゃないですかー。
設定6って判ってなかったら、普通に心が折れてもおかしくない状況ですよ。
オレは今後も『ポパ・・・じゃなくて『アラジン2』は打つ気にはなれないんだろーなぁー。
by ohshi (2005-12-18 01:12) 

you-suke

おはようございます。
ポp、いやアラジン2はマジでありえません。もう打つことは無いでしょう。
にしても昨日は残念な結果だったようで。
また一歩目からコツコツと。でもその「コツコツ」が大事ですよね。
by you-suke (2005-12-18 07:49) 

ohshi

>you-sukeさん
おはよーございます。
『ポ・・・アラジン2』はヒキ次第で設定1でも万枚出るらしいですけど・・・
打つ機会はほとんどゼロだと思います。
1300Gハマリが落ちてれば、打つ気になるかもですけどね~。
16日のコトは今後の戒めとして記憶に残し、今月の残りを負けないようにしたいと思います。
ホント、「コツコツ」は大事ですよねー(`・ω・´)
by ohshi (2005-12-18 11:26) 

トラックバック 0

心の弱さが招いた敗北失策代打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。