SSブログ

チャラ線だって・・・イイじゃないか! [稼動内容(勝ち戦)]

最近はホント寒くなってきたね・・・。
朝、起きるのがキツイ季節だよ。
決して、今日も寝坊した言い訳じゃないから。
目覚めたら、9:37だっただけだもん!
はい、また寝坊しました・・・orz

イベントは『北斗』がALL4・5・6って感じ。
今日は宵越しの狙い台がほぼ皆無だったので、イベントにのってみた。
『北斗』【0-0-60】
518 6連  (チャンス目) △ 投資:貯コイン500枚&7k
260 単発 (スイカB) ○
288 単発  (2チェ) ×
 24 ヤメ
【BB:8 初当り:3 プレイ数:1112 獲得枚数:約170枚 2チェ:4 4チェ:9 スイカ:12 小役合成:1/44.48 BB後の高確:1/3】
えーとねー・・・コレ、6じゃないと思う。
なんつーか、単発×2で心が萎えたからヤメた。
やっぱもう『北斗』は長時間打ちたいと思えないな~。
ダメぽ。。。

近くでオレを呼んでいたよーな気がした『南国』へ。
ぶっちゃけ、「キュイン!」が聞きたかった・・・蝶を舞わせたかった・・・。
はい、間違いなく中毒症状DEATH!
『南国』【0-0-121】(前日264Gヤメ・2連単)
458 REG 投資:持ちコイン&8k
 23 REG
174 ヤメ  追加:1k
「キュイン!」が2回聞けて症状が緩和したし、あとはハマるだけっぽいので捨てた・・・
というワケじゃなく、後ろの飴細工がオレを(ry

コレは座らないとダメだろ!?
合計838Gハマリだしさw
『ハイビ』【0-0-317】(前日NB382Gヤメ・前々日139Gヤメ)
591 BIG 投資:9k
  3 BIG
  6 BIG
  5 BIG
 10 BIG
112 ヤメ
【BIG:5 REG:0 プレイ数:414 ベル:51 獲得枚数:約1800枚】
いやぁ~、『ハイビ』は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!
心が洗われる。
あの飴細工には癒し効果なんてないんだろーけどさ。
でも、ドーパミンは結構出るw
チャララインにはちょっと足りないけど、イイ感じに負債回収出来た!

また「キュイン!」中毒が再発したので、一番天井に近くて舞う可能性が高い『南国』を擦ってみた。
『南国』【0-0-329】(前日296Gヤメ・2連単以上)
399 BIG キュキュキュキュキュキュイーン!
 80 丁度、チャララインになったのでヤメ
なんとか微プラ。
ココで流して1908枚。
打てそうな台もないので、仕方なく退店~。

収支はコイン+8枚~☆

ジュースを飲んで終了!
イイじゃないか!
チャラ線だって・・・。
マイナスじゃないんだからさ~。
こんな日もあるよ。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

くいどん

「負けないこと」って大切ですよね・・・。
どうしたら勝てるんだろう。
ってかどうしたら負けないんだろう・・・。
ほんとスロット嫌いになりそうなくいどんでした。
by くいどん (2005-12-19 20:29) 

ohshi

「負けないこと」は大切なことですね~。
絶対に負けない方法は・・・基本的にないです(´д`A``
負ける確率を限りなく下げるのは可能ですけど。
オレの知っている方法は「1kでもプラスに転じたら、ゾーンとかに関係なく即ヤメをする」「絶対に勝てる(天井直前の)台しか打たない」「スロを打たない」の三つくらいですかね?

あと、設定6でも捨てる勇気を持つコトは重要です!!
by ohshi (2005-12-20 00:19) 

プラス8枚でも、全然OKでしょう。
ちょっと笑っちゃいましたけど・・・すみませんm(_ _)m
っていうか、この「次元」かっこいい~。
by (2005-12-21 12:59) 

ohshi

>cha-danceさん
ホントはあんまりOKじゃないんですけど、OKってコトでw
差枚が一桁なコトが稀にあるんですよ・・・(´д`A``
別に狙ってやってるワケじゃないんですけどねー。
「次元」は須らくカク―(/∀\*)ィィッスよ!!
by ohshi (2005-12-21 20:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。