SSブログ

G店の恐怖 [稼動内容(勝ち戦)]

今日はD’店が休み。
つーワケで久々にG店に行ってみた。
ちなみに前日はこの店の近所に住んでいるJ君に閉店チェックをして貰った。

開店直後に入店。
客付きはハッキリ言って、ほぼ皆無。
だって、老夫婦が一組と主婦が一人、そしておっさんが数人だよ!?
イキナリ一抹の不安を覚えたさ~。

朝一は手堅くストックが貯まっていそうな『キンパルA』から。
『キンパルA』【0-0-0】(前日504Gヤメ)
 66 BIG (3/23) 投資:3k
 80 REG
 20 BIG (3/30) 2パン
 81 REG
 17 BIG (2/23)
128 ヤメ
【BIG:3 REG:2 プレイ数:392 獲得枚数:780枚】
運良く引っ掛かってくれたw
でも、どー見ても低設定なので追う気は皆無。
つーか、この店は高設定なんか使ってないんだろーなー。

次に擦ったのは今日の目的の一つでもある『ドラゴンクロス』。
【0-0-0】
115 ヤメ 投資5k
うん、全然回んないね!
ボーナスも引ける気しないよ。
どー見ても裏モ(ry
まぁ、イイさ・・・打ってみたかっただけだし。

『南国』に移動~。
・・・・・前日の稼動が全然ないって、どーゆーコト?
この店、やヴぁいかも。。。
でも、一応打ってみる。
『南国』【0-0-0】(前日NB171Gヤメ)
  5 REG 投資:1k
  1 ヤメ
【BIG:0 REG:1 プレイ数:6 獲得枚数:159枚】
こんなん即ヤメっしょ。
だって、怖いし。

スロコーナーに恐怖を感じたので、パチコーナー移動~。
『海』をちょっとだけイジってみる。
『新海物語』【0-0-0】
 9 ヤメ 投資:1k
あのぉー・・・1kで9回転って、どーゆーコト!?
一番良さげな釘の台に座ったつもりだったんだけど・・・。
店自体に恐怖を覚えたので即退店!

収支は+8.6k~☆

やっぱ、こんなやヴぁい地域の等価の店には行くもんじゃないな~。
以前、秋田に住んでた頃のホームである「駅前B店」(完全等価)が如何に優良店だったかが、改めて判ったよ。
そして、D’店はこの地域では最もマシな店であるコトも再認識出来たし。
それだけでも収穫かな・・・?

 ~今日のぺカリ目一枚~

コレが出荷台数3000台のレア機種『ドラゴンクロス』の筐体。
知ってる人は知っている岡崎産業の台だから、裏っぽいんだろーなーw
コイン持ちも異常に悪かったしさ・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

のり

ドラゴンクロス!
打ったことないですが、近くのスロ屋にあるみたいです
友達から聞いたはなしによると
回らない、はまる、あほみたいに出る
とのこと・・・
さすが裏もn(ry

アリバXとかも気になりますね・・・
最後のATだとかで・・・
by のり (2006-01-26 05:46) 

ohshi

おおッ!近くにあるとは!
レアですから、一回打ってみてください。
運が良ければ、万枚もあるかもですよ~。

『アリバX』・・・オレも気になります。
でも、近くには存在しないんですよねー。。。
by ohshi (2006-01-26 06:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。