SSブログ

今更だけど・・・『鬼浜爆走愚連隊』のススメ [ススメ]

 『鬼浜爆走愚連隊』

コイツは結構前からメイン機種になってる。
何故なら、安定して喰えるから。
収支にもかなり貢献してくれているので、今回はコレをススメます!

○ボーナス確率&機械割&ボーナス振り分け

      BIG   REG 機械割
設定1 1/377.1 1/612.7 96.7%
設定2 1/359.6 1/584.3 99.0%
設定3 1/345.7 1/561.8 101.0%
設定4 1/324.0 1/526.5 104.3%
設定5 1/294.1 1/477.8 109.8%
設定6 1/292.4 1/475.2 110.2%

ぶっちゃけ機械割は大したコトない。
但し、設定3からプラスで設定2でも99%あるのは悪くないと思う。

BIG→62%
REG→38%

BIGの獲得枚数が平均501枚なのに、この振り分けだよ?
かなりイイやん!
BIG万歳w

○ボーナス放出契機
・規定STゲーム数消化時(最大1280G)
・内部ボーナス成立時(成立時の約1/8)
・特定約成立時(※鬼メーター点灯時)
※チェリー&ヘルメットの複合入賞時、チェリー成立時の1/3.8、ヘルメット成立時の1/74.7で鬼メーターが1つ点灯する。

何気に放出契機が多いんだよねw
特に重宝するのが「内部ボーナス解除」と「鬼メーター解除」の二つ!
これらはいつでも当選する可能性があるので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

○モードテーブル
モードテーブルはハマリモード・通常モード・連チャンモードの3種類がある。
ハマリモードは最大天井が1280G。
通常モードは最大天井が768G。
連チャンモードは最大天井が128G。
モードテーブル移行率は次の通り↓
 設定   ハマリ   通常 連チャン
 設定1  36.32%  12.50%  51.17%
 設定2  28.51%  21.48%  50.00%
 設定3  34.37%   9.37%  56.25%
 設定4  22.65%  23.43%  53.90%
 設定5  26.56%  10.93%  62.50%
 設定6  14.84%  30.46%  54.68%

特筆すべきトコロは50%~62.5%の確率でモードC(連チャンモード)に移行するコト。
つまりは連チャン確率が全設定50%以上ってコトさ!
結構連チャンするよw
特に設定5は稀にアフォみたいに連チャンするし。
それがBIGに寄ったりしたら、一撃5000枚とかも十分ありえる!
つーか、実際やったし。

○STゲーム数振り分け
 ゲーム数   ハマリ   通常 連チャン
  1~8    ―    ―  50.00%
 27~34    ―    ―  7.81%
 9~64    ―    ―  7.81%
 65~121    ―    ―  17.96%
 121~128    ―    ―  16.40%
 129~256  6.25%  35.15%  ―
 321~448  10.15%  40.23%  ―
 513~576  20.31%  15.62%  ―
 641~768  20.31%  8.98%  ―
 769~896  1.95%    ―  ―
 897~1024  25.00%    ―  ―
 1025~1152  6.25%    ―  ―
 1153~1280  9.76%    ―  ―

振り分けはクセがある。
だって、振り分けのないトコが結構あるし。
振り分けのないトコで当たった場合は「内部ボーナス解除」or「メーター解除」確定!
注目すべきは通常モードでの振り分けが768Gまでしかないトコロ。
設定4と設定6は768G以上ハマるコトは少ない。
振り分けのないトコで当たった場合も「内部ボーナス解除」なので、高設定の期待が増える。
そして、それらが設定判断の材料になる!

○攻める台&攻め時
攻める台は出来れば設定5・6の挙動の台が望ましい。
設定6の挙動としては基本的に768Gを抜けない。
あと、129G~256Gまでの解除が約1/8以上の確率で振り分けられる。
そしてスイカ確率が1/150。
つまり、台を選ぶ時は過去の履歴を参照し、一度も768Gを抜けていなく、129G~256Gまでの解除が一回でもあればおk。
設定5を狙う場合は128G以内の解除が5連チャン以上している台を狙うとイイ。
そしてスイカ確率が設定6と全く同じ確率。
ただ、設定5は連チャンもするが1000G以上のハマリが日常茶飯事なので、攻め始めのゲーム数は深ければ深いほど良い。

攻め時としては過去履歴で768Gを一度も超えていないのであれば、300G前後から攻めて良い。
一般的には400Gハマリ以上でプラスと言われているが、通常モードは321Gから448Gまでのゾーンで結構HITする。
ハマっていればハマっている程イイとも言われているが、オレはそうは思わない。
だって何度も深くハマっている台というのは基本的に低設定の場合がほとんど。
つまり、低設定というコトは連チャンする可能性が低いのだから、あまり狙いたくないというワケさー。
『鬼浜』はBIGが連チャンしてナンボだよ!
まとめると、高設定で尚且つ300G程度ハマっている台が望ましいってコトさ。
ちなみに座った台は絶対にボーナスを引くまでヤメるべからず!!!
そしてヤメ時は128G以外にありません!!
コレは鉄則です。

○宵越しについて
『鬼浜』はボーナスを揃える瞬間に次々回のボーナスのフラグと放出ゲーム数を決める。
コレは他機種にはない特徴である。
そしてこの特徴は設定変更されても有効だ。
つまり前日設定6だった場合、最初の2回のボーナスは設定6の振り分けというコト!
だから、前日の高設定を朝一のボーナス2回分だけ攻めるという方法が収支をプラスにする近道というワケだ。

○最後に・・・
今回は軽く説明した程度です。
あとはあなたが実際に打って、確かめて下さい。
実際に打ってみると雑誌などには書いていない色々な特徴が判ると思いますよ?

ちなみにオレの『鬼浜』収支はこの立ち回りで軽く+500kを超えています。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

fukutarou

こんにちは☆
僕も鬼浜で300kを超えてます。
最近撤去されてきているので、寂しい限りです。
こんな優秀な台は無いですよ。スマートデータ付いてるし、前日下見しなくてもゲーム数計算できるし、スイカ取りこぼしても、演出で判るし、自分の台ゲームしながら、隣の台のスイカとか数えられるんだもん。
また、復帰して新台で設置してくれんかな~。
by fukutarou (2006-01-25 17:04) 

ohshi

確かに撤去されてきてる感が否めませんね。
ホント、スマートデータとか優秀です。
スイカ確率の設定差は妄信するとヤラれますが、目安程度に考えると重宝しますよねー。
新台復帰は無理でもバラエティコーナーとかに再入荷される可能性なら・・・。
by ohshi (2006-01-26 05:44) 

nisi

参考になりました!また教えてください
by nisi (2006-10-30 16:35) 

ohshi

>西くん
(≧ω≦)b OK!!
また適当にねw
by ohshi (2006-11-01 13:04) 

トラックバック 0

G店の恐怖眠いけど補填麻雀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。