SSブログ

眠いけど補填麻雀 [麻雀]

ちょっと昼寝でもしよーかと思ったトコロでいつものように雀荘からコールが・・・。
またメンツが足りないというので、半荘4回だけという約束で打ちに行った。
スロであんま稼げないから、久々の補填麻雀だ!

半荘1回目・・・
出親で2000ALLをアガリ、ちょっとだけスタートダッシュに成功。
その後もちょこちょこアガって、難なくTOPを死守。

半荘2回目・・・
リーチ後に満貫と5200を振込み、断ラスに・・・orz
なんとかダマで親ッ跳をアガって、戦線復帰するも攻めすぎてオーラスに跳満を放銃(´Д`)
イケてなさ抜群でラス落ち。。。

半荘3回目・・・
リーチ後はいつも放銃してしまってイクナイので、ダマ&鳴きをメインに善戦。
上家が断トツTOPなので、なんとか浮き2着をキープ。

半荘4回目・・・
少々調子に乗ってリーチを掛けたら、また放銃。
しかも今度は満貫2回とか・・・ヤメてくれ。。。
つーか、リーチ後のオレは弱過ぎだー・゚・(ノД`)・゚・。
軽くツモられ、持ち点が2400点まで落ちるorz
しかし東4局から怒涛の追い上げを見せ、満貫ツモ・満貫・3900・親満ツモ・満貫ツモと立て続けにアガリ、奇跡的に逆転TOPに!!
約束の半荘4回が終わったので、ラストコールをして雀荘をアトにした。

収支は+17.1k~☆(場代含む)

スロで稼げない時は補填麻雀に限るよw
いつもこんな風に上手くいけばイイんだけどな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。