SSブログ

『鬼浜』『南国』『信長』 [稼動内容(勝ち戦)]

最近はスロが仕事ではなく勝負になってる感じ。
当たり前に勝てなくなってる。
理由は高設定を追っても結果が出なかったりで、右往左往しているから。
出来れば設定6を終日打ち切って結果を残したいんだけどなー。
贅沢かな?

まぁ、そんな話はさて置き・・・眠い身体に鞭打って、今日も朝から稼動~。

まずは前日設定4以上確定&6っぽい挙動で460Gヤメの『鬼浜』から。
いきなり宵越し768Gを超えるorz
ちょ、オマ・・・昨日27回ボーナス引いてて、一回も越えてなかったじゃんよー!
予想の投資額を大きく上回る投資16k、宵越し950GでBIG放出。
うん、普通で単発だったよ・・・(´・ω・`)
差枚はジャスト-500枚。

フト後ろを振り返ると・・・【0-0-379】というデータの『南国』が目に止まる。
前日のデータを確認すると、設定4以上確定で536Gヤメ!
つまり宵越し915Gヤメだ!!
設定変更だろーから、通常Aだろう。
勿論、即GET。
『南国』【0-0-379】(前日設定4以上確定・536Gヤメ)
442 BIG 天井手前でキュイン! 投資:持ちコイン
202 REG 危険だけど持ちコインなので追ってみたら、舞ったー\(゚∀゚)ノ

  1 BIG
  1 REG
  1 BIG
  1 BIG
  1 BIG なんとか6連チャンw
 65 ヤメ
【BIG:5 REG:2 プレイ数:335 BIG平均獲得:411.2枚】
久々にイイ感じに舞ってくれたw
でも『南国』はやっぱリスクがデカイなー。
自分的見解では真のギャンブラー向きの台だと思う。
オレは真のギャンブラーじゃないので向いてない感じw

次はノーボーナスで放置された『鬼浜』のハマリ台へ。
『鬼浜』【0-0-561】(前日129Gヤメ)
611 BIG 投資:持ちコイン
  7 REG
147 REG (118GでKZから放出)
  2 REG
  6 REG
124 REG ちょ・・・バケ5連ですか!?
129 ヤメ
【BIG:1 REG:5 プレイ数:465 差枚:+279枚】
連チャンは嬉しいけど、バケじゃあ・・・つД`)・゚・*・。
これじゃBIG単と変わんないよーヽ(`Д´)ノウワーン 
まぁ、プラスだから良しとしよう。

この後は昨日設定4以上だった『ネ申』に32G程チョッカイ出してから、『信長』へ。
今、オレの中では『信長』でどーにか喰えないモノかと試行中なんだよね。
ちなみにデータは・・・
【5(B・R合計)-252(1015)】
388 BIG 投資:持ちコイン
575 BIG
117 BIG
247 REG
127 ヤメ
【BIG:3 REG:1 プレイ数:1202】
中段チェリーから全然入らない罠orz
その代わりかは知らないけど、ボーナスの3/4リプレイと同時抽選で当選。
中段チェリーと同時抽選当選は最後のバケだけさ・・・。
メチャヒキ弱いな。。。
余りの中段チェリースルーっぷりに萎えたのでギブ。
コインを少しだけ減らして稼動終了~。

収支は+22k~☆

とりあえず勝てた。
でもまだまだ暗雲が立ち込めてる気がするのは気の所為か?

体調は段々良くはなってる感じ。
まだ本調子ではないけどねw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

SLOTBAKA

パチ屋も年度末だから、目標達成にあの手この手を使って
低設定を多めに使って回収を目論んでいるのでは?と
思ってます
1・2月が好調だったのにヽ(`△´)/
こちらは負け続きでカナリ凹んでます
ohshiさんも頑張ってください!!
by SLOTBAKA (2006-03-16 00:12) 

ohshi

そーかもですねー。
オレはコレ以上回収されると死んでしまう可能性があるので、もっとシビアに行きたいです。
SLOTBAKAさんは1月とかマジネ申憑ってたので、反動ッスよー・・・きっと。
闇雲に打つより、いつも以上に吟味を重ねて打つことをオススメします。
by ohshi (2006-03-16 01:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。