SSブログ

荒ネ申降臨す@『アラエボ』一撃6000枚データ [面白データ]

昨日はジャグで長時間稼動したので、今日は軽めに流すつもりでホールへ。

本日の狙い台は前日高確中0Gヤメの『アラエボ』。
30秒程並んで、簡単にGET~。
据え置きを願ってレバーオン!
気合の入れ所を間違ったのか・・・リールには単チェがw
あとはこんな感じ↓
『アラエボ』【0-0-0】
 11 REG|投資:1k
  8 BIG |
 41 BIG |ダ
 19 REG|ァ
  4 BIG ||
 42 BIG ||
 24 BIG |っ
 35 REG|と
 24 BIG |高
 16 REG|確
 22 REG|ロ
 18 BIG |ン
  7 BIG |グ
 89 BIG |で
 49 REG|大
 25 BIG |連 2パンorz
  6 REG|チ 
 33 BIG |ャ
 31 BIG |ン
 42 BIG |!!!
 25 BIG |
 13 REG|
 31 BIG ↓
108 ヤメ
【BIG:15 REG:8 プレイ数:726 平均獲得:371.7枚 獲得枚数:6018枚】
高確ロングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
23連チャン!!!
一撃6000枚ッスよーw
開店からスーパーアラチャンの音楽を鳴り響かせながら爆連!
2時間ほぼ出っ放しw
こんなコトが稀にあるから「おっさん達はこぞってサンドにカネをブチ込むんだなー」と納得。
他の狙い台は既に他人の手に落ちていたので退店。

収支は+106.5k~☆

昨日に続いて大勝です!
しかも今日は時給換算5万超えだしw
2日間で一気に収支が増えたよー。
『TM』と『アラエボ』に感謝だな。。。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

ウオw!
一撃の破壊力はやっぱあるんですね~
まぁ昨日のジャグのほうがビックリですがw
このまま年収3千万ペースで頑張ってくださいw!(・∀・)ノシ
by (2006-04-18 20:36) 

ナゲ~ノ

羨まし過ぎる・・・
自分は、90000分の1も3連。
俺の空のリプ5も2連・・・
って、今思えばドッチも⑥だったの?

もう2週間くらい打ててません。
イキナリ30πを持っても違和感無くなってるかも(笑)

大勝ちオメです!
by ナゲ~ノ (2006-04-18 20:37) 

ohshi

>ロクラインさん
一撃の破壊力は『おそ松』と同等とかw
『アラエボ』は某所で70連したそーです。
昨日の『TM』についてはオレもビックリですよー。
毎プレイ目押し&リプレイハズシの効果あっての9000枚ッス!
ヒキが一番ウェイト占めてますけどね・・・。
もしこのペースで逝けたら、来年は家が建ちますよww

>ナゲ~ノさん
心中御察し申し上げます・・・(ー人ー)
しかし、2台とも6っぽいですよねw
特に『俺の空』は設定6の継続率68%でしたっけ?
2週間とは長いですねー。
早く打てるとイイッスね!

㌧ですw
by ohshi (2006-04-18 22:32) 

SLOTBAKA

2日連続の大勝おめでとう!!
アラエボって勝ち続けることが難しい機種ですよね・・・
けど、こういう事があるから皆ガンガン投資するんですよね
俺はちょっと敬遠しますね、アラエボは(>.<)

明日から巨人3の宵越し天井でも漁ってみるかな・・・
by SLOTBAKA (2006-04-18 23:47) 

くらんき

エーーーーーーーーーークセレンッ(・∀・)
短時間でさくっと出るのは気持ちいいいっすね。
by くらんき (2006-04-18 23:51) 

たけたん

さすが!!ナイスですのひとことです^^この調子でがんばってください!
by たけたん (2006-04-19 01:00) 

いくまる

すごい~~~(ノ゜⊿゜)ノ
高確ロング、羨ましいです。
2日連続の快勝おめでとです。Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
この、1撃に夢を見ちゃうんですよねぇ~『アラエボ』さん。。。
私は、怖くて⑥確定台にしか座らないので、ロ~ングは未経験。なのでホントに羨ましい・・・(゜ー,゜*)ジュル
by いくまる (2006-04-19 18:10) 

ohshi

>SLOTBAKAさん
ありがーございます☆
勝ち続けるのはまず無理でしょう。
だってヒキが9割9分の台ッスからねー。
オレも普段は基本敬遠です。
ちょくちょく手を出してますけどね~w
巨人Ⅲの宵越しは結構悪くない選択だと思います。
バケに偏らないコトを祈ってます(ー人ー)ナムー

>くらんきさん
短時間でこんな感じに出ると嬉しいですよね。
こんな展開があるからスロはヤメられないッス!
というより、閉店チェックがヤメられないッスねw

>たけたん
まぁ、オレのヒキじゃないかもなんですけどね~(´д`A``
でもロング状態を継続させたのは間違いなくMY右手w
出来ればこの調子を継続させたいです!

>いくまるさん
オレも一昨日まで知らないおっさんを羨ましがる毎日でしたw
祝福ありがとです☆
ホント、この一撃の為に打っちゃうんですよねー。
あんなに凄い確率なのに・・・。
設定6を打つのが一番堅実でイイとオレは思いますよ!
by ohshi (2006-04-19 21:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。