SSブログ

スロじゃない稼動 [麻雀]

今日は日曜日。
個人的にはあんまり稼動意欲が湧かない日。
だって無駄に客付きよくなるしね・・・。

それに昨日の閉店チェックで目ぼしい台も少なかったし。
だから昼過ぎまで惰眠を貪ったさ~。

夕方にまた雀荘から電話。
いつも通り面子がないから来てくれと言われ、向かう。
あんまり打ちたい気分じゃなかったので半荘2回だけ打った。
結果はTOP・3着。
振込みは1回。
チップで稼いだので収支は+8.2~☆
麻雀はスロより身体的にも精神的にもキツイし多くは稼げないので、コレで十分。

明日は普通に稼動予定。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。