SSブログ

盛岡から更新 [稼動なし]

現在、岩手県盛岡市のネットカフェから更新中~。
ン万円払ったホテルではネット環境がないというので、ウザくなって脱出!
まぁ、大方の用事は終わったし・・・ね。
ホント、オレは協調性の欠片もないなーw

今日は勿論稼動はなし。

明日は秋田方面に向かう予定~。
でも予定は未定!
要は気分次第さ~w


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ao

ほう。。。秋田へ向かってますか~まぁ知ってましたがw
自分が秋田へ行くのは5/11で5/15にはまた戻りますwこりゃ入れ違いかもわからんね。
by ao (2006-05-04 13:24) 

ohshi

何で知ってんねん!
11日まで居ようと思えば居れるけど、気分次第かなw
明日のことは明日考えるよ~☆
by ohshi (2006-05-04 22:51) 

ao

K.Kって人に電話したっしょ?その人から電話で聞いたw
by ao (2006-05-05 13:29) 

ohshi

したよーw
それで納得!
by ohshi (2006-05-05 23:26) 

GWだから・・・盛岡二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。