SSブログ

盛岡3日目 [旅打ち]

今日も何故か盛岡に逗留。
だって凄く眠いんだもの。

稼動は今日もなし。

これで4日連続稼動なし。
明日も土曜日で休みだということに気付いて、ちょっとゲンナリ。
7日までGWだったのね・・・。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ナゲ~ノ

何事もなく「通常G」スタート。
休みって、なんでこんなに早く経過するんスかねぇ~
秋田はドコで打つ予定ッスか?
盛岡からなら、2時間弱で来れる「横手」もイイ“らしい”ですよ。
俺は結果を出せてませんが、ナナミ氏曰くパラダイスだと・・・
ICからすぐ近くにネットカフェもありますし(^-^)
by ナゲ~ノ (2006-05-06 08:44) 

ohshi

あははw
休みが終わる直前って、すっごい憂鬱ですよね。
予定に反して秋田にはまだ向かってもいないんですけど、今日にでも向かおうかと。
打つ場所の候補ですけど、多分駅BかDASまたはESP辺りを予定してます。
予定が合えば、ナゲ~ノさんにも会ってみたいとか思ったりw
横手はオレも過去に寄ったことがありますよ!
横Bが何気にイイらしいですけど、他はあんまり・・・。
by ohshi (2006-05-07 01:54) 

ナゲ~ノ

今日も「M○」と「コク○イ」と「セン○ラル」で擦ってきましたよ(^-^)
自分は秋田市の隣の市ですが、コッチ(某、県下最大面積という名の市)に寄る用事があったら飯(ohshiさんは飲まないんでしたっけ?)でも喰いたいですね~!
by ナゲ~ノ (2006-05-07 22:39) 

ohshi

うはw
モロ○○ジマ交差点近辺じゃないッスかー。
隣ってコトは本荘市ですね?
オレはアルコール無理なので、飯だったら嬉しいです。
連絡方法はどーしたら・・・?
by ohshi (2006-05-08 00:47) 

ナゲ~ノ

駅Bどうでした?
見事に半腐ってませんでした?
自分のトコは地域ごと半腐っちゃってますけど、ohshiさんのメイン/サブ機種の内「ゴールドXが無い代わりにハイビが加わって」他は全て設置されてるホールがありますよ~
勝ち負けの勝負は出来ない店ですが(^-^;)
ヤフーIDがsandwichman_jなので、メッセンジャーでやりとり出来ればOKかと。
by ナゲ~ノ (2006-05-08 22:26) 

ohshi

実は駅Bには行ったんですけど、入りませんでした。
もっと腐っと店で稼動したんですよw
オレのメイン/サブ機種って書いてあるヤツは基本D'店専用です。
正確にはD'店の○○って感じッスね。
他店舗では絶対打たない機種もあります。
だからホントは『ハイビ』も他の店ではあんまり打ちたくないですよ。
昨日、打ちましたけどねw
据え置き濃厚な店じゃないと怖くて・・・。
メッセは携帯からだとかなり微妙ッスね。。。
by ohshi (2006-05-09 14:44) 

盛岡二日目盛岡4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。