SSブログ

横手市で稼動 [旅打ち]

フラフラと秋田県横手市に着いたので、そこで稼動~。

朝一1/2で設定4・5・6という『ジャグV』を確保して打った。
『ジャグV』【0-0-0】
171 REG 投資:6k
 62 REG
 98 REG
 36 REG
 54 REG バケのみでジャグ連5連チャン(´・ω・`)
えっ?オレ、間違って『NEW島唄』打ってたの!?
とか思ったりwでも高設定率は上がったからおkか~。
138 BIG やっと引いたBIGなのに2パンorz
217 REG
428 BIG  追加:9k
101 REG
  6 REG マジでバケばっかつД`)・゚*・。・゚+゚・*:.。
194 BIG 
425 REG 追加:2k
427 BIG  追加:10k
 18 REG
 10 BIG
 10 BIG
561 BIG 
141 ヤメ
【BIG:7 REG:10 プレイ数:3102 獲得枚数:約500枚】
何、この台?
設定いくつよ?
全然判りません!!
心が痛くなってきたのでヤメました。
投資額も27kに達してたしね・・・。

徘徊してると↓こんな感じのデータの『番長』を見つけたので、悩みつつも着席。 
『番長』【9-2-618(1467)】
935 REG 投資:持ちコイン&1k
 62 REG
119 BIG
371 ヤメ 追加:6k
チャンス目に引っ張られて200G超えたから、ちょっと追っちゃったよ・・・。
もうダメぽ。。。

収支は-34k~★

旅打ちで3連敗は心が折れます。
もう・・・帰る。。。

 ~今日のペカリ目~

ペカって揃えようと1枚掛けしたらベルが!
ちょっとっだけ得したねw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いくまる

ども~(*^_^*)
初めてのホールで勝つのって、ホントに難しいですよね。。。
私も、旦那&友達と『旅打ち』に何度か行きましたが、非常に厳しい展開になる事が、多かったです。
『旅打ち』は、収支にこだわらず、楽しむのが1番なのかもしれないですね♪
(勝つに越した事は、ないでしょうけどね…(^^;; )
by いくまる (2006-05-11 15:30) 

ohshi

どもー。
初めてのホールで勝つのはマジムズイですよね。
データも不十分なので立ち回りも制限されますし。
しかし、収支に拘らない立ち回りっていうのは基本的に出来ない立場なのがツライですよ。
他に収入源があれば、変わってくるんでしょーけどねw
by ohshi (2006-05-11 23:29) 

2人OFF連れスロ帰宅休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。