SSブログ

スランプ中の思考錯誤 [語り]

日記時代から数えても初めて更新をサボった。
1~2日遅れても絶対更新してたのにさ。。。

理由は自分の今までの立ち回りの見直しの為。
一時完全にスロ関係のモノから離れたかったから。

この数日とても悩んだ。
このまま今のメインホールでやっていけるかどうか?
しばらく普通の仕事をやって、気分転換を計ろうか?
スロではなく、パチか麻雀のみで生計を立てようか?
現実逃避して廃人(ry

結論はまだ出ていない・・・。

テレビを点けてもパチテレを見てしまう。
誰かと会話してても少なからずスロの話をしてしまう。
こんな自分はスロを絶つのは多分不可能なんだろう。
しかし、稼げないならやらない方がイイ。
マジ悩み中。。。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

カフェオレ

あ、良かった戻って♪
by カフェオレ (2006-05-25 18:22) 

SLOTBAKA

無理は禁物!
焦らず堅実に行きましょう
by SLOTBAKA (2006-05-25 23:59) 

いくまる

よかったぁ~更新されてε=( ̄。 ̄;)フゥ
焦らずに、ゆっくり考えてくださいね。
by いくまる (2006-05-26 12:13) 

龍信

こんにちは

一度、深いこと考えずに「趣味スロ」で思いっ切り楽しんでみては?

新しい発見があるかもYo!
by 龍信 (2006-05-26 20:00) 

fukutarou

こんにちは~☆
勝つ月もあれば、負ける月もありますよ。
一度、マイホール換えてみたら以外と良いホールに出会えるかもデス。
by fukutarou (2006-05-28 17:03) 

のり

今現在人のこと言えない状況なので何も言えませんが
当初このブログ見たころはジャグのぺかり目に惹かれて見始めたんですよ
初心に帰ってジャグに手を出すというのはいかがでしょう?
こう偉そうに言える立場ではないのは重々承知ですが・・・

無心で挑めばなんとかなるはずですよ!
頑張りましょう!(・∀・)b
by のり (2006-05-28 23:50) 

ohshi

>カフェオレさん
まだ完璧には戻ってませんけどね~w

>SLOTBAKAさん
はい、無理しないよーにします。
てか・・・無理出来る状況じゃないッス(´д`A``

>いくまるさん
でも少し焦らないとw
休み過ぎですからね・・・。

>龍信さん
趣味スロ打ちたいですねー。
でもそんな余裕こいてるとまた死んじゃいますorz
やっぱ堅実にいきたいですよ!

>fukutarouさん
ホントは負ける月があっちゃダメなんですよ・・・(´・ω・`)
他のホールは軽く再リサーチしました。
使えるホールは皆無です・・・つД`)・゚*・。

>のりさん
ペカリ目ですかー。
出来れば毎日載せたいですよw
オレも打つなら『ジャグ』ONLYと思っていたトコロです。
ただ平日に高設定が一切入ってないんですよね・・・。
色々言ってもらって全然おkですよw
適当に頑張るコトにします。。。
by ohshi (2006-05-29 02:54) 

月1イベントで惨敗リハビリ稼動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。