SSブログ

やる気なさげな今月1発目の稼動 [稼動内容(負け侍)]

はいはい、打ってきたよー。
あんま乗り気じゃなかったけどね。
だってもう客がメチャ飛んでるんだもん。
そろそろD'店は終わりくさいな・・・。

とりあえずは前日ALL4・5・6の『ジャグ』狙いで朝から行ったさ。
7台ほど変判して、1台だけ据えっぽいのがあったから、それを打ったよ。
『TM』【0-0-0】
 28 BIG 投資:1k
199 REG
 39 BIG
293 REG
191 REG 追加:4k
 56 BIG
761 BIG 追加:15k
302 ヤメ
【BIG:4 REG:3 プレイ数:1869 獲得枚数:0枚】
こんなん打ってられるかーヽ(`Д´*)ノ
せめて確率通りには引いてくれ・・・。
この後は『番長』に3kだけ入れて退店。

収支は-23k~★

なんだろう・・・もう設定以前の問題ぽ。。。

  ~今日のペカリ目~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

無駄無駄無駄!もう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。