SSブログ

もう・・・ [稼動内容(勝ち戦)]

6月6日と6が並んでいるので、流石にアツイだろうと打ちに行ったよ。
イベントは66台に設定6投入という感じ。
どーせ5号機がほとんどなんろーけどさ。

朝から座ったのはまたもや『ジャグ』。
つーか、もう『ジャグ』以外打つ気になれない。
振り分け負けとかイヤだし。
引きで勝てるとは思えないしさ。

とりあえず変判して3台目で変更っぽいのを確保。
それを打ち込んでみた。
『TM』【0-0-0】
 63 BIG 投資:3k
104 BIG
193 BIG
496 BIG 
157 BIG
219 BIG
161 BIG
131 BIG
 62 BIG
 15 BIG
162 BIG
246 BIG
313 ヤメ
【BIG:12 REG:0 プレイ数:2323 平均獲得:389.1枚 獲得枚数:1439枚】
あのさ・・・バケが引けないんだけど。
ぶっちゃけBIGだけってのは嬉しいんだけど、やっぱりね~。
てか、少しは普通に設定通りに引いてくれ。
最近打つ『ジャグ』はどーも偏り過ぎ!
設定?
多分1じゃね?
あーもう・・・どーでもイイよ。

収支は+23k~☆

『ジャグ』に設定6が見当たらなかったんだけど、ナメてんのか?
マジ終わってる。。。

  ~今日のペカリ目~


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ふゆにっき

ちょっと気になったんで来ちゃいましたwがんばってください!
http://ameblo.jp/huyuhuyuu/
by ふゆにっき (2006-06-06 18:26) 

SLOTBAKA

ジャグ1本って懐かしいですね
ohshiさんを知ったときはジャグばかりだった気がします
負けない立ち回りで頑張って下さい!!!!!
by SLOTBAKA (2006-06-06 22:59) 

ao

俺のホームもジャグに設定入らなくなったよ。次の休みジャグのイベだけど、多分期待できない。某ちゃん掲示板でもやっぱりホームの評価落ちてるし・・・
by ao (2006-06-07 12:45) 

fukutarou

こんにちは~☆
ジャグのBIGだけって不気味ですね~
REGだっけって言うのも嫌ですけど
今日のぺカリ目更新待ってます。
by fukutarou (2006-06-08 20:01) 

ohshi

>SLOTBAKAさん
ええ、懐かしいといえば懐かしいです。
前はホント『ジャグ』ばっかでした(´д`A``
出来れば負けないよーにしたいですねw

>ao氏
設定入らないのはマジ困るぽ。
『ジャグ』は設定4以上じゃないと、マジキツイもんねー。
ウチのホームもやヴぁす。。。
by ohshi (2006-06-08 23:32) 

ohshi

>fukutarouさん
どもー。
BIGしかこないのはある意味嬉しいですけど、続ける理由にはならないのがツラス。
バケはやっぱり適量でしょうw
ペカリ目は適当にうpしていきますよー。
by ohshi (2006-06-08 23:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。