SSブログ

ばとーん

はい、落ち目のohshiです><
やっと立ち直れそうなのでナゲ~ノさんから先月末に回ってきてたのにずーっと滞納していたバトンを消化しようかと思います(´д`A``
ナゲ~ノさん、放置しててスイマセンm(__)m

1.今のお気に入りのアイテム

アイテム・・・あいてむ・・・うーn・・・
ローソンで売ってるエスプレッソ&ラテかな?
今も飲んでるしw

2.今狙っている物

『ジャグ』で万枚!
いや・・・難しいだろーけどさ。。。
「オトコならやってやれ!」だw

3.こだわり

拘りなんて沢山よーw
代表格はタバコ
Captain Black SWEET CHERRY以外はほぼ吸いません!
そしてグラサン
外に出るときは必須です!
顔にくっついてるしw
更にメモ帳
ホールに行く時は必須です!

4.仕事への想い

仕事・・・ですか・・・?
先月マイナス収支だったので、今は胸を張ってスロを仕事とは言えません(´・ω・`)
つーワケで今は無職なので・・・orz

5.バトンを回してくれた人へのメッセージ

またOFFで会いましょー!
今度は計画的に・・・w

6.バトンを回す人3人

えーと・・・欲しい人は挙手(・∀・)ノシ
って言っても誰も挙手しないっぽいので・・・
SLOTBAKA さん
くいどん さん
青山い~つ さん
もし間違ってこの記事を見てしまったら、絶対にやって下さいねw


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ナゲ~ノ

あのタバコ甘いですよね~
アロマキャンドル並に(笑)
今度はohshiさんのホームで打ちたいですね。
「秋田で憑いたナニか」を回収しなきゃなんないし(^-^;)
by ナゲ~ノ (2006-06-09 08:36) 

SLOTBAKA

何気に“バトン”ねぇ~なんてスクロールしてたら・・・
by SLOTBAKA (2006-06-09 23:11) 

ao

バトンってmixi以外でもあるんだな、と思ったw
by ao (2006-06-10 13:21) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
甘いですよー!
チョコレート並みにw
ホームは平常営業は半腐れですけど・・・ね(´д`A``
ずーっと憑いてます><

>SLOTBAKAさん
なんとなく回してみました(・∀・)

>ao氏
今は結構ブログでは当たり前っぽw
by ohshi (2006-06-11 01:06) 

青山い~つ

遅ればせながら、間違ってこの記事を見てしまいました(笑)。
バトンって何やればいいんでしょ?
同じ質問に答えればいいんでしょうか?
実はこういうの指名されたの初めてなので、結構嬉しかったり♪
後日ネタ切れの時にでもやってみます。
それまでしばらく放置で(笑)。
by 青山い~つ (2006-06-11 23:51) 

ohshi

>青山い~つ さん
同じ質問に答えればおkですw
初めてとは・・・結構以外ですねー。
適当に暇な時にでもやって下さい!
オレもかなり放置してたので・・・w
by ohshi (2006-06-12 19:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。