SSブログ

夜光蝶~☆@一撃7000枚データ [面白データ]

昨日は閉店チェックをしなかったので朝は寝てた。
珍しく20時過ぎにホールへ。

ホール内を徘徊するも打てそうな台はほとんどない(´・ω・`)
そこで1台だけ、「打ってもイイかな?」と思える台を発見!
本日朝一から1度も舞ってない4連単の『南国育ち』を確保。
気は進まないが久々にツッパってみたw
『南国』【1-3-55(978)】
465 BIG 投資:13k
342 BIG 2パン(´・ω・`) 追加:7k
208 BIG | 遅れ発生! 舞ったー\(゚∀゚)ノ
  1 REG|
  1 BIG |
  1 BIG |
  1 REG|
  1 BIG |16
  1 BIG |連 
  1 REG|チ
  1 REG|ャ
  1 BIG |ン
  1 REG|!!!!
  1 BIG |
  1 BIG |
  1 REG|
  1 BIG |
  1 REG↓久々に音楽変わった~w
ココでクレオフしてヤメよーとしたら・・・
店員のⅠ君が「少し回した方がイイんじゃないですか?」と言ってきたので少し回してみると
 20 REG| 速攻鳴って、何故か1発舞いキター\(゚∀゚)ノ
  1 BIG |
  1 REG|
  1 BIG |10
  1 REG|連
  1 REG|チ 
  1 BIG |ャ
  1 BIG |ン
  1 BIG |!!!
  1 BIG ↓
 51 ヤメ
【BIG:17 REG:11 プレイ数:1063 平均獲得:384.0枚 獲得枚数:7203枚】
16連&10連のダブルコンボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほぼ一撃で7000枚ですよ!!!
危険だから最近は禁止してたんだけど、たまに蝶をイジるのもイイね(・∀・)

収支は+109k~☆

時給約5万円キターw
いつもこんな感じだったらイイのに・・・。

   ~今日の一枚~

久々に舞う蝶。
心が弾み夢が膨らむ瞬間w


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

一撃7000枚!蝶恐るべしw
店員さんの一言(*^ー゚)b グッジョブですねw
by (2006-06-25 21:49) 

SLOTBAKA

いいなぁ~
俺、10連すらしたこと無い・・・
“6”は2回ゲットした時には5連
最高はこの5連だし
音楽変わったことすらナシ(>.<)
by SLOTBAKA (2006-06-26 00:22) 

ナゲ~ノ

結果が出てからの勝負が早くていいですよね~
でも最近飛ばなくて困ってます。
羨ましいッス!
by ナゲ~ノ (2006-06-26 08:46) 

龍信

こんにちは

店員のI君はエスパーだ。
仲良くしてたらいいこと起きそうですね!
by 龍信 (2006-06-26 12:46) 

ohshi

>ロクラインさん
一撃万枚も見えるのが蝶の怖いトコですw
ええ、GJでした!
あの一言がなかったら・・・2500枚は違ってましたからね~。

>SLOTBAKAさん
いやいや、SLOTBAKAさんには大都との相性の良さがあるじゃないですかー!
設定6打ったときもイイ出玉でしたしw
『南国』はやっぱり数こなさないと大連チャンはしないですよ~。

>ナゲ~ノさん
ええ、それが一番の魅力ですよね。
飛ばないなら飛ぶまで・・・って危険思想だw
先月の不調をやっと払拭できたよーな気がします!

>龍信さん
実は店員のⅠ君は3人います(´д`A``
大・中・小とw
稀に彼らに選択を委ねたりしてますよ!
by ohshi (2006-06-26 22:29) 

適当稼動普通にジャグジャグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。