SSブログ

18時開店フル稼働 [稼動内容(勝ち戦)]

かなり迷ったけど、やっぱ安全に『ジャグ』を打ちました。
『ジャグ』【0-0-0】
 28 REG 投資:1k
179 REG 追加:4k
313 BIG  追加:7k
  3 BIG
256 BIG
 94 BIG
115 BIG
 17 BIG
352 BIG
 26 BIG
123 REG
167 REG
 13 REG
279 BIG
107 BIG
891 BIG ('A`)
 28 REG
 69 ヤメ
【BIG:11(1/278.4) REG:6(1/510.6) プレイ数:3064 獲得枚数:898枚】
2000プレイまでは順調に設定6の数値を推移してたんだけど・・・
いきなりストレート891Gハマリはねぇーよ('A`)
1000枚以上ノマれたし・・・(´・ω・`)
結局数値は設定3程度。
でももう少し回さないと設定なんて判らん!
5時間でどーにかしようと思ったオレがアホだった。。。

収支は+4k~☆

まぁマイナスじゃなかっただけでもイイか・・・。
黙って20kプラったトコロで席を立つ勇気が欲しいよ。 

  ~今日のペカリ目~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

龍信

こんにちは

>>黙って20kプラったトコロで席を立つ勇気が欲しいよ

オレも!
でも、無理!
by 龍信 (2006-10-07 09:35) 

ohshi

ホント㍉です><
常勝でありたいですねーw
by ohshi (2006-10-09 00:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。