SSブログ

『ジャグラー』で万枚達成!@『ジャグ』万枚データ [面白データ]

昨日から祭りムードのD’店。
10月10日に大きいイベントがあるから、それにあわせてるっぽい。

朝は宵越し狙いで『番長』『俺の空』『Gパル』を打つも、いつの間にか万券がなくなってた('A`)
まぁ仕方ないけどさ・・・。

ダラダラと『ジャグ』のシマへ。
前日34-25-8593というデータの台を確保して変判→据え置き風味!
この台を閉店までブン回したさ!
『TM』【0-0-0】
173 BIG 投資:6k
549 REG 追加:8k いきなり上までですか・・・('A`)
 71 BIG
 31 BIG
191 BIG
 57 BIG(無音)
261 BIG
103 BIG
 44 BIG
 71 BIG
206 BIG 大きくハマらないでBIGばっかw
 15 BIG この感覚は・・・過去にあったぞ!
 39 BIG そう!9000枚出たときの感覚にそっくりだ!!!
142 REG
 29 REG
 12 BIG
115 BIG
 53 REG
 87 BIG
 39 BIG
261 BIG
150 BIG
 23 BIG(JAC-1)
223 BIG(無音)
139 BIG
206 BIG 兎に角300Gまでハマらない!!
 54 BIG しかもBIGばっかなので・・・
129 BIG ジワジワ増えていくww
 11 BIG(無音・JAC-1)
 88 BIG
 53 REG
151 BIG
 65 REG
184 BIG
 62 REG
115 BIG
125 REG
  4 BIG(無音)
 75 REG
 17 BIG
225 BIG(無音)
 92 BIG
 60 BIG
260 BIG
 27 REG
 30 BIG
165 REG
 38 BIG この辺で万枚を意識しだしたw
241 BIG
 50 BIG
241 REG
 45 REG
 11 BIG
104 BIG
 90 BIG
120 BIG
 54 BIG ラストスパート!
229 BIG コレ引いたのが閉店7分前!
 73 BIG そしてコレが閉店10秒前!!
  0 ヤメ
【BIG:46(1/143.1) REG:13(1/506.3) プレイ数:6583 平均獲得:383.1枚 獲得枚数:10286枚】
遂にやったよぉー!!!
『ジャグ』で万枚達成です!!!!!
↓証拠写真↓

最後の閉店7分前からがアツかったw
もうダメかと思ったもん・・・。
いやぁー、念願の『ジャグ』万枚www
ものすっごく嬉しーーー(*≧▽≦*)
設定は多分4か5でしょ。
1ではないと思う・・・w

収支は+160k~☆

久々の大勝利です!!
あー疲れた・・・でも心地。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ疲れだよw

  ~今日のペカリ目~

凄い目デターw


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

天河

万枚・・・なんていい響きだ!
一回で良いからやってみてぇ・・・地元じゃ現在回収してる雰囲気があるから遠出してみるかな?
by 天河 (2006-10-09 00:43) 

カフェオレ

ついにやっちゃったっすかw俺はどうすればコインが出せるのか忘れました
by カフェオレ (2006-10-09 02:25) 

龍信

っんっがぁ~~~~~~

こ、こ、こえにならない・・・・・
by 龍信 (2006-10-09 10:55) 

ao

ちょwwwマジでおめwwwwwwwwwww
電話で俺はめっちゃ興奮してたしwwwソーネットなくなってもこのデータ消えないように、保存したら?ってかメモ帳があるかw
しっかし本当に変な履歴だなwwwwwwwwwwwwwww
by ao (2006-10-09 13:30) 

(゚Д゚)y─┛~~ 

万枚記念カキコw
ジャグを終日打つ気力が凄いすね、俺にはムリポw
by (2006-10-09 19:34) 

SLOTBAKA

おめでとう!
最後のBIGが無ければ・・・
良かったね(/・ω・)/
by SLOTBAKA (2006-10-09 20:44) 

クラコン

ぬおぉぉぉ コメせずにはいられませんでした!
ジャグで万枚!?すごぃ・・・
同じジャグ打ちとして心から羨ましく思います
あ、興奮して挨拶が遅れましたw
ジャグが主戦機種のクラコンと申します。以後お見知りおきを
by クラコン (2006-10-09 22:48) 

ohshi

>天河さん
凄く。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ響き~。
オレも久々でした。
ウチのホームに来るなら歓迎するよーw

>カフェオレさん
遂にやらかしちゃいましたよ!
コインの出し方は・・・コインサンドに1k入れると50枚出てきますよ!

>龍信さん
( ´艸`)ムププ
お先ですw
龍信さんも今後達成できるコトを祈ってます!

>ao氏
㌧㌧。
だねーwってソネット消えるのか!?
一応記録なら、メモ帳に残ってるよんw

>ロクラインさん
記念パピコ㌧ですw
オレも最近は終日打つ気力がなかったです><

>SLOTBAKAさん
ありが㌧㌧。
そーですなー。
最後の10分間はジャグネ申に祈ってましたww

>クラコンさん
ハジメマシテ~。
『ジャグ』で万枚は『ジャグ』打ちの夢ですからねーw
オレも苦節2年強でようやく夢が叶いました!
今後ともヨロシクです。
by ohshi (2006-10-10 03:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。