SSブログ

イベント決戦!何故か『番長』打ち(・∀・) [稼動内容(勝ち戦)]

10月10日はD’店の年に一度のイベントらしい。
だからそれなりにアツい。

つーワケでオレはまたもや朝から『ジャグ』の設定狙い!
『TM』【0-0-0】
  8 REG 投資:1k
 97 REG 追加:1k
 79 BIG
283 REG 追加:2k
 56 BIG
396 BIG  追加:3k
451 BIG  追加:6k
126 REG
 86 BIG
131 BIG
166 BIG
  1 REG
138 BIG
237 REG
 21 BIG
123 BIG
299 ヤメ
【BIG:10(1/270.1) REG:6(1/450.1) プレイ数:2701 獲得枚数:約1000枚】
どー見ても中間設定くさい('A`)
これ以上のツッパは危険と判断してヤメたさー。
なんか目押しとオカルトの分だけ増えた感じだしね・・・(´д`A``
こんなん打ってられん!

124Gヤメの『Gパル』を持ちコインで少しイジりつつ、後輩に720Gヤメの『番長』をイジらせた。
だって『番長』はALL6っぽいしねw
その『番長』が最深部の1280Gでバケ('A`)
しかし、そこからB5R4と連チャンしてくれて・・・なんとか1717枚回収~。

オレはオレで持ちコインで698Gヤメの『番長』を攻めてみた。
『番長』【4-5-698(1967)】
902 BIG 3年D組~♪ 投資:持ちコイン
  1 BIG チェリー来て1/2HIT~w
  1 BIG
104 REG
 18 REG
 46 BIG(チェリー解除)
116 ヤメ
何気に1G連と連チャンが絡んで1485枚回収~。
『番長』は設定6なら、やっぱ勝負になるね!
2台ともプラスでホントヨカタw
もう打てそうな台がないので、ココで稼動終了。

収支は+34k~☆

  ~今日のペカリ目~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

シルヴィ

初カキコですが
となりのR市のFです(;゚д゚)
HNはシルヴィですのでよろしくです><
ひさびさにブログ見たんで・・・つーっと読んでいくと・・・
ジャグで万枚!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おめでとうございます!!
っと祝わないと思ったのでカキコしました。(*´д`*)(遅
さすがですねと感服します。これからもがんばってくださいw
ではw
by シルヴィ (2006-10-12 00:44) 

ohshi

おお、書き込みは初めてだねw
㌧㌧♪
これからも適当に頑張るよー。
ホールで遭ったらまた適当にね~。
by ohshi (2006-10-12 06:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。