SSブログ

主任に騙されたー('A`) [設定5以上データ]

今日も朝から宵越し台とリセモ狙いで奔走です!
『カイジ』『Gパル』『番長』と渡り歩くも投資額がかさむばかり('A`)
腰を据えてイベント対象の『俺の空』を打とうかと思ったけど、バケに心を折られた。
ココまでで負債は20k。

そんなこんなで『ジャグ』へ。
変判通って、「さぁブン回そうか!」と思ったトコロで主任がオレへ誘導尋問ですよ!
右カドが高設定・・・てか5・・・てか6!
みたいな感じのコトを回りくどく言ってくるんだよ。
その台は朝一ノーボーナスで500G以上ハマってる。
仕方ないので半信半疑で打ってみるコトにした。
『TM』【0-0-547】
574 REG 投資:持ちコイン
299 BIG  追加:7k
543 REG 追加:9k
  4 BIG
243 BIG
121 REG
  4 REG
156 BIG
  5 BIG
 64 BIG
171 BIG
 91 REG
154 REG
 78 REG
673 BIG
169 BIG
374 BIG
126 BIG
139 BIG
 25 REG
116 ヤメ
【BIG:12(1/297.9) REG:8(1/446.8) プレイ数:3575 獲得枚数:約900枚】
前任者の履歴を合わせたら、設定1以下('A`)
まぁそれでも確率の範疇ではありえるけどさ・・・(´・ω・`)
でもやっぱ打ってられないよぉ!
経験側だとこのままマイナス閉店までありえるしねー。

それにヤメた理由がもう1つ!
ノーボーナス656Gヤメの『番長』を見つけたから!
打ち始めると、704Gでシャッターチャンス目デター(・∀・)
737Gでめでたく赤7を揃え、34Gでチャンス目解除→赤7。
更にはBIG中に弁当箱で薫先生~♪
で・・・青7はいつも通り1G連しない...っと・゚・(ノД`)・゚・。
そのまま抜けて、1745枚のコインを流したさ。

収支は-5k~★

  ~今日の一枚~

予想外でしたw
それにしても『番長』の青7は・・・(ry


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

またヤル気なし稼動うn休み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。