SSブログ

チェリー盗みまくり『銭形』@1/8192って食べれるの~? [面白データ]

いやぁ、確率って判らんよね。
時々凄く偏って意味不明な事象が発生するしさー。
まぁ常にオレのヒキは変なんだけど、今日はまたおかしな偏りをみせてくれたよ!

今日も朝から通いなれたD’店へ。
行く途中にどー見ても日本人ではない人がヒッチハイクをしてて、少し乗せようか迷ったw
今日は狙い台もあんまないしね!
でも行き先が143km先だったから、疲れそうなので断念(´・ω・`)
過去にも同じようにヒッチハイクしてる外国人がいたんだけど、やっぱそーいうのって面白そうだから毎回興味引かれちゃうんだよねw

恙無く到着して、まずは昨日高設定風味『ジャグ』3台を変判→全部変更('A`)
まぁココまでは予想通りで-1k。

続いて、唯一の宵越し台の前日47Gヤメの『銭形』に着席。
スルーするだろうと思って回していると・・・
「チェリーを盗め!」

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ 
2チェ出とるがな!
171 BIG(2チェ解除)
まぁ稀にあるコトだし・・・ねw
当たり前のように3G連はなし(´・ω・`)

そのまま40%をスルーするだろうと思って回していると・・・
ルパンベンツで

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
また2チェ出とるがな!!
131 REG(2チェ解除)
まぁ・・・ね・・・たまにはこんなコトもあるよねw

今度はバケ終了後すぐに・・・
「チェリーを盗め!」 

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
またまた2チェ出とるがな!!!
  5 BIG(2チェ解除)
まぁ2度あるコトは3度あるって言うしね・・・w

って、このBIGで・・・
( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
『俺の名はルパンⅢ世』デター(・∀・)

  1 BIG(1G連)
しかしまた当たり前のように3G連はなし(´・ω・`)

少しドキドキしながら40%スルーかぁと思っていると・・・
「チェリーを盗め!」

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
またまたまた2チェ出とるがな!!!!
103 BIG(2チェ解除)
ちょwww
この台の2チェ確率は『ジャグ』ですか!!?
もしかして小役カウンタ内臓してて、小役高確状態なの???
でもやっぱり1/3の3G連は引けない(´・ω・`)
そんなこんなで181Gスルーでヤメ。
はいはい、40%さえ引けませんよぉー('A`)

どー考えてもおかしいよ!!!
たった592G1/81924度も引けてるのに・・・
33%と40%は1度も引けませんよ('A`)('A`)
てかもうしばらく引いてないよぉーヽ(`Д´*)ノ

いつも切に願うのはこんなレアなヒキはいらんから普通に3G連やRT連がしたい・・・です(´・ω・`)
まぁ最近は運命だと思って諦めてるけどね('A`)

収支は+34.5k~☆

10時ちょい過ぎには稼動を終えて帰路に着いたよ。
何はともあれ、今日は快勝でしたw


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

ao

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by ao (2006-10-20 13:43) 

田中正造

「チェリーを盗め!」は2チェBIGor4チェ。チェリー付き赤7を狙っておくと2チェと一緒に7を揃えられるから、1回で20円、3回で60円お徳!

BIG中は2回目のJACINを残り10Gほどまで逆押ししてハズして打つと、その間に「俺の名はルパン三世」を引いた時に順押しでJACIN=711枚+1G連のチャンス!
(ただし、その間にJACINフラグを引いた上にパンクしてしまうと無駄パンク発生。あと「順押しよ」連呼で周りから注目される)


ほとんど役に立たない銭形情報でしたw
by 田中正造 (2006-10-20 13:58) 

ナゲ~ノ

絶対言うべきではないと思うけど・・・
GODだったら2万枚・・・
巨人じゃ引きたいリプが引けず、北斗じゃ引きたくないリプが爆連。
だいたいそんなもんですよ!
by ナゲ~ノ (2006-10-20 19:09) 

ミスまま

す、すごいですねwww

ミクシーでここにきましたがw

凄い引きww

そんな台やってみたぃw
by ミスまま (2006-10-21 04:38) 

ohshi

>ao氏
この状態になったらマジ吹くよw

>田中正造氏
知ってる!
知ってるけど・・・2チェくるなんて思わんからさ~。
いつも白7下段ビタ、BAR上段、赤7上段のロータリーで打ってるんよw
主に白7下段でね。
だから、ついついそのまま押しちゃう><
BIG中の方は・・・1G連引くなんて予定してませんからーw
それだと証拠写真撮れんしね~。
まぁ、無駄情報をありが㌧。

>ナゲ~ノさん
ああああ・・・打っててオレも思ってました('A`)
大体そんなもんですよね(´д`A``
引きたいところで引けるなら、それはネ申です><

>ミスままさん
ハジメマシテ~。
ミクシは昨日からなのに・・・早いですねw
この日はホント凄かったです!
いつもこうだったら、オレも毎日『銭形』打ちたいですよー><
ヒキが爆発するのは1~2ヶ月に1回くらいです(・∀・)
by ohshi (2006-10-21 12:03) 

うn休み!店員を使ったアドリブ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。