SSブログ

負けを怖れてちゃ何も出来ねぇーんだよ! [語り]

今日は朝までハンゲ麻雀してて、寝たのが8時!
起きたのが17時('A`)
6の付く日だったけど、休みにしちゃったよw

↓の文章は約1年位前に書いて、お蔵入りしてた駄文です!

負けるのは怖い。
負ければ、悲しいし、何より金銭的にキツイ。
でもスロを打ってる以上、誰だって負ける。
勝負なのだから、勝つ時もあれば、負ける時もあるのは当然。
(負けてばかりいちゃあ、ダメだけどね・・・)

スロは攻めなければ、勝てない。
普通、まずは1kの投資する。
その時点で1kのマイナスだ。
つまり、スロを打つというコトは攻めるというコト。
攻めれば、負けるリスクがある。
でも攻めなければ、何も始まらないんだよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。