SSブログ

ちと・・・ [稼動なし]

今日は打てそうな台が皆無だったから稼動なし。

ちと、気になったんだけど・・・
ココのブログって結構見てる人がいるよーなんだけど・・・
見てるだけの人が多いっぽいw
だから、コメント残したことない人もある人もこの記事にコメント残してみてくれると嬉しいなぁー。
と思ってみた。
「ノシ」だけでもいいからさ・・・。
ただの興味本位だから、無理矢理ってワケじゃないけどねw
まぁ3人くらいは残してくれることを期待して・・・うp(・∀・)


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 11

NO NAME

はじめまして。昔「ハイビスカス」でググっていたところ、こちらに辿り着き、それ以来ROMってました。
by NO NAME (2006-11-20 10:25) 

NO NAME

いつも楽しく拝見してます。
ジャグ好きなので、これからもどんどんペカらして下さい。
影ながら応援してます。ノシ
by NO NAME (2006-11-20 17:57) 

天河 輝夜

あまり知識が無いので書き込みを避けてました・・・
ohshiさんは宮城でしたっけ?マイホの名前が分かれば一緒に打ちたいですねぇ。
これからも、草葉の陰から応援してますね~ノシ
by 天河 輝夜 (2006-11-20 18:52) 

NO NAME

はじめまして。こちらの日記を見た影響で(余り玉で)ジャグラーを打ってみるようになりました。
自分はもっぱら番長メインで打っているので最近の日記は面白いです。
by NO NAME (2006-11-20 21:24) 

田中正造

こんにちは! ohshiさんの大ファンです!
これからも頑張ってください!!
 
(・∀・)
by 田中正造 (2006-11-20 21:45) 

ohshi

>一番目のNO NAMEさん
ハジメマシテ!
『ハイビ』の頃ですかー(・∀・)
アレは良い台でした・・・ハイビカムバーック!つД`)・゚*・。・゚+゚・*:.。
これからもコッソリROMってやって下さい!

>二番目のNO NAMEさん
ありがとーございます。
最近『ジャグ』を打つ頻度が少なくてスイマセン(´・ω・`)
高設定っぽいのがあれば、ツッパります!
あと、気まぐれでぺカらせますw

>天河 輝夜さん
知識がなくても適当に書き込んでくれると嬉しいかもねw
'`ィ (゚д゚)/宮城です!
ホームのD’店はHP「中継地点」のリンクにコッソリあったりなかったり・・・。
ちなみに凄く辺境です('A`)
コッソリ応援㌧㌧。

>三番目のNO NAMEさん
ハジメマシテ!
『番長』打ちですかーw
リスキーですね!
オレも最近打たざるを得ない状況に追い込まれて何気に打ってますね。
『番長』はコレからも結構打つことになりそーです(´д`A``
ココの影響で『ジャグ』ですかーw
『ジャグ』はあの安定感とたまに見せる爆発力が魅力ですよ(・∀・)

>田中正造氏
嘘イクナイってw
今日は残念だったねー。
高設定追うのはオレもマジ苦手('A`)
これからも適当に頑張るフリをするさ~。
by ohshi (2006-11-21 00:26) 

ジャグ好き

はじめまして!
かな~り前からROMってましたw
僕はジャグがメインです・・つーかほぼジャグw
万枚を夢にがんばってます!

これからもジャグ打って、データ書いて下さいね~!
いつも立ち回り方を参考にしてます!
by ジャグ好き (2006-11-21 00:54) 

ao

( ・ω・)ノシ
by ao (2006-11-21 02:03) 

ohshi

>ジャグ好きさん
ハジメマシテ!
かなーり前ですかw
『ジャグ』は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイですよね。
撤去前に万枚達成出来るといいですねー。
データは打ったら、絶対うpしますよ!!
参考になってればイイんですけど・・・(´д`A``

>ao氏
(・∀・)ノシ
by ohshi (2006-11-21 02:12) 

都民

スロを最近ほぼリタイアしたので
OHSHIさんのブログを見て
「よし勝った~」
「うわ~負けた~」とか疑似体験させてもらってます。

これからも見ます!
by 都民 (2006-11-21 03:21) 

ohshi

>都民さん
リタイヤですかー。
最近は勝ちにくいですからねー(´・ω・`)
疑似体験して貰って楽しまれるのは少し嬉しいですねw
負けてばっかにならんよーにせんと・・・(´д`A``
まぁ適当に生暖かい目で見てやって下さい><
by ohshi (2006-11-21 03:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。