SSブログ

また寝坊('A`)でも狙い台は・・・ [稼動内容(勝ち戦)]

一昨日の記事には多くのコメント㌧㌧でした!
まさかあんなに初めての人からのコメントがあるとは正直思わんかった(´д`A``
まぁコレからも生暖かい目でオレの稼動を見守ってやってくださいw
あとたまに気が向いたらコメントしてくれると嬉しいです!
突っ込みとかでもおk(・∀・)

さて、今日も元気に目を覚ましたら・・・・・
外が暗い('A`)
時計を見ると・・・
16:17!!?
凄いヤル気のなさで超寝坊です!
呑気にシャワーを浴びて、17:00にホールへ~。

驚いたことに何故か空いてる狙い台!
しかも少し回ってて、天井に近づいてるではないかw
そそくさと貯コイン500枚を引き出して打ち始めたよ。
『巨人Ⅲ』【0-0-149】(前日まで累計539Gハマリ)
(226)リプ3連
ココでアドリブ発動!
4連目のレバーONを店員のI君に一任すると・・・
普通の出目が('A`) 
 352 BIG 投資:貯コイン500枚 特訓にも入らず・・・まぁ仕方ナス(´・ω・`)
  74 REG
  28 REG
 123 BIG
  19 BIG
ココでまたリプ3連発生!
今度は主任にレバーONを一任すると・・・

やりおった!キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
  37 BIG(リプ4連解除)
 (28)特訓(⑳G) スルー('A`)
  88 BIG
 (47)特訓(⑳G) スルー('A`)
 (87)特訓(⑳G) スルー('A`)
(115)特訓 やっとリプ4連してくれた(・∀・)
 123 REG
  24 REG
 124 REG バケ連乙
 127 ヤメ
【BIG:5 REG:5 特訓:4(内成功:1) プレイ数:970 獲得枚数:1985枚】
十分連チャンしてくれたよ(・∀・)
主任のお陰でリプ4連もしてくれたしw
ちなみに今のトコロ、D’店の店員には4回頼んで2回リプ4連目成功です!
他力本願。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
だって、自分じゃなかなか引けないしさ('A`)

今日はコレだけ打って稼動終了~。
なんかまた『番長』と『北斗SE』がALL5・6だった。
お陰で『番長』満席とかw
でも『SE』はメチャ空いてた・・・。
やっぱ出ないからね。。。

収支は+26.5k~☆


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

SLOTBAKA

一昨日の見てなかったので、こちらに・・・
(・∀・)ノシ
by SLOTBAKA (2006-11-21 21:21) 

REAL

どもw

田中正造さんのリンクで発見したんで拝見させてもらったのですが、素晴らしい立ち回りですねw

俺も一応スロットで小遣い稼いでる身なので、良かったらブログ覗いてみてくださいw

でわでわw
by REAL (2006-11-21 23:41) 

fukutarou

こんにちは~☆
久しぶりです。最近は負け過ぎてナカナカBlogの更新サボってます。
最近mixiも登録しちゃいました。ソネブロはスロ稼動中心に書くつもりなのでまた勝ち出したら更新するつもりです。
by fukutarou (2006-11-22 11:44) 

ohshi

>SLOTBAKAさん
(・∀・)ノシ

>REALさん
田中氏ですかw
ども、彼の心の師匠らしいohshiです。
いやぁ、立ち回りは結構穴だらけですよ(・∀・)
ブログの方は適当に覗いてみますね~!

>fukutarouさん
メチャメチャ久しぶりですねー。
負けたときこそ反省の意味も込めて更新した方がいいんですけど、オレも負けると更新したくなくなりますww
mixiはオレも最近始めました。
ブログが早く更新されることを祈ってますね~。
by ohshi (2006-11-23 00:35) 

青山い~つ

いや、SE出ますって。
19連バシバシしますから(謎笑)
by 青山い~つ (2006-11-23 00:37) 

ohshi

>青山い~つさん
いやぁ、アレはバグですってw
てか・・・あのデータおかしすぎ!
by ohshi (2006-11-23 01:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。