SSブログ

『番長』の1G連確率データ [面白データ]

今日はホームが休みだったから、他店舗に行こうと思ったりもしたけど・・・
結局はお休みにしちゃったよ。

さーて、以前から自分がどれくらい『番長』の1G連が引けてるか気になってたんだ。
だから今まで引いたBIGを全部集計してデータにしてみた!
~『押忍番長』1G連確率データ~
 赤7BIG
  33/142(1/4.303)
   23.2%

 青7BIG
   33/62(1/1.878)
   53.2%

1G連する確率って確か、赤7は約20%・青7は約45%だったよね?
何気に赤・青ともに平均確率超えとる!!!
スゲーじゃん!
いつも青7は1G連しないとか言ってるけど、先月の1G連ラッシュでかなり確率が良くなった模様。
これからもこの調子でドンドンUPしてくれると楽なんだけどな~。
まぁ、そー上手くもいかんだろーて。。。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

座長

こんにちわw
番長の1G連ね~。長い事お目にかかってません。って言うか番長をここ半年打ってないと思います。多分私の場合は1G連は確立通りかと
※赤7は21%で少しおちますがね!青7は46%です
by 座長 (2006-12-05 12:35) 

クラコン

こんばんは
青7って1G連期待しちゃう分、来なかった時の印象が強くなりがちなんですよねー
やっぱりデータをしっかり取って客観的に見ることって大事ですね。
by クラコン (2006-12-05 22:32) 

ohshi

>座長さん
オレも最近になってやっと打ち出したよーなもんですよー。
まぁ多く打てば確率は収束するハズですからねw
こんな微妙な確率の1G連が肝な『番長』はホント安定しないです('A`)

>クラコンさん
どもー。
期待しちゃうのが普通ですよねw
でも実際は半分以下なワケで・・・。
なかなかイメージ通りに行かないのが現実です。
データはやっぱ大事だと思いますよー!
by ohshi (2006-12-06 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。