SSブログ

「見」の日 [稼動なし]

今日は月末ということで回収は必至。
更に宵越しで狙える台もなかったので夕方からホールへ。
でも打てそうな台は皆無なので、少し徘徊して退店~。

雀荘から電話があったのでそのまま雀荘へGO。
で、5人いたので1半荘見てたんだけど・・・
客のレベルの低さとマナーの悪さで打つ気をなくしてそのまま帰宅('A`)

1月最終日は何もしてないよーな一日だったよ。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

クラコン

>宵越しで狙える台もなかったので夕方からホールへ。
>でも打てそうな台は皆無なので、少し徘徊して退店~。
これができる人尊敬します!
平日あまり打てないから、土日とか狙い台無くてもついつい適当に打ってしまうw
見習わないとな~
by クラコン (2007-02-02 19:49) 

ohshi

レス遅くなってスイマセン。
PCの回線がイカれて、今日まで覗くことが出来ませんでした(´・ω・`)

オレは毎日が稼動日に出来るので、時間に制約されるコトが少ないから出来るんですよー(・∀・)
多分、クラコンさんもオレと同じ環境だったら出来ると思いますよ^^
by ohshi (2007-02-04 13:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。