SSブログ

2匹目のドジョウを追う日 [稼動内容(勝ち戦)]

昨日は推定設定4の『ジャグ』が頑張ってくれたので、2匹目のドジョウをさらいにホールへw
まぁ、ほぼ全台設定変更してあるので据えかどーかは判らんけどね('A`)
『ジャグ』は一応イベント対象なので設定1を掴んで大怪我するコトもないっしょ。

一応4台変判すると・・・3台が変更の挙動。
やっぱ変判が使えなくなってる罠('A`)
予定通り昨日の台へ着席して回してみたさ!
『TM』【0-0-0】
310 BIG 投資:10k
 73 BIG
 48 BIG
168 REG
179 BIG
262 BIG
123 BIG
269 REG
 30 BIG
364 ヤメ
【BIG:7 REG:2 プレイ数:1828 獲得枚数:736枚】
ジャグ連でスタートダッシュが決まらないと・・・スレスレの攻防になってしまい、怖いです('A`)
投資額も何気に10kとか逝ってるので安全策を取ってヤメたよ。
また700G以上のハマリとかして追加投資とか勘弁だしね!
やっぱ狙うのは設定5・6だけにするべきなんだろーか?
でも毎日設定5・6があるとは限らないし、難しいトコロだなぁー。。。

収支は+4.5k~☆

明日は新台入れ替えの為、店休日。
新台は『TIM』と『仮面ライダー』っぽい。
まぁ初日に座るコトはないだろーなw

   ~今日のペカリ目~

挟んで7テンパイさせてから、中リール中段にベルをビタ押しして1コマスベリで下段に停止するとグリグリしちゃうw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

座長

おはよ~ございます。

↓のスパイダ~は高設定以外は(●`ε´●) ムリムリ!!!ですね!

それとBB引いてRT中の連荘しないと5号機では勝てませんな
by 座長 (2007-02-21 10:03) 

ohshi

確かに低設定は死ねますねw
実感しました('A`)

出玉が少ないのでRT連が肝になりますよね。
せめて、もう少し出玉があれば・・・。
by ohshi (2007-02-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。