SSブログ

m(_ _)m [稼動なし]

数日間、更新できなくてスイマセン。
毎日来てくれる人には申し訳ないです。
時間が出来次第、まとめてうpします。

~追記~
昨日までの記事をうpしました。
今日は心身ともに疲れてたので稼動なしです。
また明日から稼動予定~。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

田中正造

| ・)ジ-ッ
by 田中正造 (2007-03-11 15:30) 

チロル

あらら、心身共にってだいじょーぶですか?
早く復活するとイイですね。
いまさらですけど
下のアイジャグのぺカリ
うまい具合に写真撮れてるなーと
感心しました!
by チロル (2007-03-13 11:04) 

ohshi

>田中氏
|x・`)チラッ

>チロルさん
立ち回りだけシッカリしててもヒキがついてこない状況が続くと心身共にキツイですねw
期待値だけはイッパイですよ('A`)
ペカリ目撮影時は大抵2~3回撮り直ししてますw
携帯だとなかなか上手く撮れないもんですよね~。
by ohshi (2007-03-13 19:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。