SSブログ

ジャグラー追悼@栄光の過去 [面白データ]

オレがD’店をホームにしてから2年半が過ぎ去ろうとしている。
先日、D’店から遂に最後の砦であった『ジャグTM』が消えた('A`)
まぁ検定期間も近づいてるので仕方ないっちゃー仕方ない。
でもやっぱ寂しいよぉーつД`)・゚*・。
つーワケで過去の栄光をココに残そうと思う。

~『ジャグラー』最高獲得枚数ランキング~
まずは・・・
第5位
2005年5月5日
『GOGOジャグラーV』設定5確定
5877枚
【BIG:39(1/216.5) REG:25(1/337.8) プレイ数:8447 平均獲得:382.71枚 投資:2k】

続いて・・・
第4位
2006年10月13日
『ジャグラーTM』推定設定5or6
7213枚
【BIG:35(1/152.7) REG:13(1/411.1) プレイ数:5345 平均獲得:385.2枚 投資:1k】 

栄光の・・・
第3位
2005年6月16日
『GOGOジャグラーV』推定設定6
7744枚
【BIG:40(1/177.9) REG:19(1/374.5) プレイ数:7117 平均獲得:385.0枚 投資:9k】

惜しくも万枚を逃した・・・
第2位
2006年4月17日
『ジャグラーTM』推定設定4以下
9000枚
【BIG:43(1/147.5) REG:9(1/705.1) プレイ数:6346 平均獲得:386.9枚 投資:8k】

念願の万枚達成の・・・
第1位
2006年10月8日
『ジャグラーTM』推定設定4?
10286枚
【BIG:46(1/143.1) REG:13(1/506.3) プレイ数:6583 平均獲得:383.1枚 投資:14k】

こんな結果でした!
5000枚以上って意外と少ないんだよね~。
3、4000枚ってデータは多いんだけどさw
やっぱ所詮は設定6で期待値117%のAタイプ。
なかなか思うようには出てくれないんだよなぁー。
それでも多くの恩恵をオレに与えてくれたコトを感謝して・・・
(ー人ー)ナムー

最後にお気に入りのペカリ目を・・・
 
 
 
 
 
 

4号機の傑作『ジャグラー』シリーズ
βyё βyё...φ(・ω・ )


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

龍信

こんにちは

さすがはお師匠さん!

俺も追悼記念にもう一度、がんばってみます。

左の4番目のぺかり目は秀逸ですね~
鉄板目にしても良いぐらいだ!
by 龍信 (2007-03-16 13:36) 

ohshi

師匠だったんですかw
オレもまだ設置してある店で頑張ってみよーかなぁーとか思ってます。

そのペカリ目はかなりのお気に入りですね!
後にも先にもその1枚しか出てないですけど・・・(´д`A``
by ohshi (2007-03-17 01:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。