SSブログ

|x・`).o0○(うーn・・・) [稼動なし]

3日間稼動なし。

理由は引越し準備とか堕落とかです。

なんつーか、閉店チェックさえ行ってないし!

まぁ今晩から行く予定だけどねw

ちなみに今後は4案と7案を足して2で割ったよーな5.5案になりそーな悪寒。

ホームの近くに一軒家を借りるかもー(・∀・)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

田中正造

1人暮らしは4ヶ月だけ?

そういえば朝並びの時に借金達磨さんが「洋モクの彼、最近来ないなー」と心配してたよーw
by 田中正造 (2007-04-02 20:57) 

ohshi

うーん、未定w

それは心配ではなく、安心じゃないのかな?
まぁ明日からは行く予定だからヨロシク(・∀・)
by ohshi (2007-04-02 21:54) 

(´・ω・`)リオたん(*'Д`*)ハァハァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。