SSブログ

また店休かよ('A`) [稼動なし]

はい、また新台入れ替えの為に店休でした!

つーワケでオレは引越し準備にちょい忙しですよ。
今日は1000冊以上あるマンガと本棚の半分弱を移動させた。
そしたら握力がなくなった・・・('A`)
腰も痛い・・・('A`)
まだまだかなり残ってるよ(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

SLOTBAKA

行きつけのホールがお休みですか・・・
まぁ引越し準備に当てれていいですね

旅打ち案は廃案ですか?
by SLOTBAKA (2007-04-05 22:36) 

ohshi

そーです。
ホントよく休む店ですよ・・・。
引っ越しは徐々にやってます。

旅打ち案は流石に厳しいかとw
一段落したら、考えるかもですけどね!
by ohshi (2007-04-05 23:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。