SSブログ

たまには夜から1発勝負! [稼動内容(勝ち戦)]

今日は起きたら久々に頭痛がしたので2度寝!!

起きて、19:00。
シャワーを浴びて、20時頃からホールへ。

しばらく徘徊してるとカラの缶ジュースで取ってある664Gヤメで設定6風味な『番長』を発見!!
店員を呼んで撤去してもらい、即確保。
『番長』【24-13-664(4967)】
1188 BIG 投資:15k
  61 BIG(2パン)
 110 BIG
  64 BIG(チャンス目)
 125 ヤメ
とっても平凡な感じ。
RT解除から連に移行して、1G連なしでBIGだけ数珠連。
最後に特殊役解除して落ち('A`)
普通、逆じゃん!!
まぁオレのヒキは所詮こんなもんです。
単発じゃなくてヨカタ。。。
909枚流してそのまま退店。

収支は+3k&(コイン4枚で)カップ焼きそば2個&発泡酒4本~☆

夜からの稼動ではコレが精一杯です><


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

座長

こんばんわw

夜の一発勝負の勝利の味はいかがだったでしょうか?

G数解除で天国に上がるって高設定だしRTも6っぽいし、チャンス目解除であがらなかったのはち~と苦しかったようですが(やっぱ逆ですな)勝ち逃げで正解ですよ。追っていたら必ず長いRTで大敗することが保障されます。(笑

PS リオの7でやってやりました。約10時間でB31R16
   エンドレスリオも引きまくりでしたよ!
by 座長 (2007-04-16 00:42) 

ohshi

正直勝った気がしませんね('A`)
やっぱ日当出してこその勝利だと思ってるので・・・。

オレはなんだか薄い方をよく引くという運命が色濃いよーで・・・(´д`A``
まぁあんまり押す気にはなりませんでしたねw
流石に時間も時間でしたし。

『リオパラ』で31回もBIGが引ければ御の字ですね!
オレはそこまでツッパできませんでしたしw
エンドレスは正直引きたくないです><
by ohshi (2007-04-16 21:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。