SSブログ

楽々ノリ打ち+『ニューパル』 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は据え置き系イベント。
あと『番長』は今日もほぼ4・5・6。
イベントのアツさはあんまりないかなw

8:30に整理券配布なのにいるのはオレだけ!
2番目の人が来たのは8:45くらいです><

狙い台が複数あったので、昨日に続いて今日も田中氏にノリ打ち依頼。
ちなみにその台は前日2桁REG後72Gヤメの『麻雀物語』。
コレがナント、一撃2800枚www
詳しくは田中氏のブログでw
いきなり日当確保ですよ!!!

オレはオレで『番長』の0Gヤメを攻めて-3k。
それから昨日打った『ニューパル』へ移動。
『ニューパル』【0-0-0】(前日19-14-4700)
 97 REG 投資:4k
191 BIG 追加:2k
128 BIG
229 BIG
 51 REG
 46 BIG
117 BIG
169 BIG
 96 REG
 45 BIG
 30 BIG
180 BIG
 69 BIG
  2 REG
157 BIG
388 ヤメ
【BIG:11(1/181.8) REG:4(1/500.0) プレイ数:2000 獲得枚数:1893枚】
変判は据えっぽかったから・・・
「設定6の据え置きかな?」
とか思ってたら、バケが少ない。
心配になって設定判別をすると6じゃないご様子('A`)
で、300Gを抜けたらヤメようと思っていたら、なかなか抜けずw
丁度2000Gまで回して稼動終了。

収支は+55.5k~☆

純Aタイプの『ニューパル』を打っていたら、なんとなくリールの雰囲気が古いので初代『ジャグラーV』を思い出しちまったw
『ニューパル』もカエルがペカればいいのに・・・(´・ω・`)

   ~今日のリーチ目~

オレの知ってる数少ないリーチ目w


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

田中正造

今日はびっくりしたねーw
昨日の番長1G連台ゲット→128REG終了の無念を晴らした?気分ですw

そういえば、ノリで大勝は初めてだねw 狙い台が無い時はOKなんで、また機会があればよろーw
by 田中正造 (2007-04-17 18:17) 

ohshi

ビックリはしなかったよw
『番長』は展開悪かったもんねー。
まぁ汚名返上ってヤツかな。

正直ノリはあんまりしたくないんだけど、勝率を高める為にはノリでもイイから試行を増やさないとね!
お互いに少しでもプラスを増やす為にコレからも誘うわw
by ohshi (2007-04-18 21:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。